【初めてのデリカビーズ】ビーズを編んでピアスを作りました♬楽しい! 2025年06月24日 おはようございます♬皆さん、ビーズ手芸はお得意ですか??私は昔からあまり得意ではないです(笑)昔、幼稚園ママ友たちに習ったとき、単純なものは作ったりしたのですが。複雑なものは無理~^^才能ないな~と思っています(´・ω・`) 特に老眼なお年頃なので、透明のテグスに