happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ-

東京都下の家に引っ越して早20年超え。手芸・バラ・読書・収納・インテリアが大好きな50代主婦です。息子と娘が社会人になり、息子は都心で一人暮らしを始め、夫と娘の3人暮らし中です。

タグ:野球観戦

おはようございます♬福岡ソフトバンクホークスの大ファンの娘先週末の土日休みを利用して、1泊2日で仲良しのお友達(幼稚園のときからのお友達)と二人で福岡に行ってきた話を書きました(・∀・) ▼楽天トラベルで予約して♬1泊2日だったのだけれど、十分福岡を満喫できたと言

おはようございます♬福岡ソフトバンクホークスの大ファンの娘推しの甲斐選手は巨人に移籍してしまったけれど、チームの応援は相変わらず熱狂的に続けていますZOZOには今年も既に何回か応援に行っています…▶今年もプロ野球のシーズンが始まる♬娘、ZOZOマリンスタジアムへ

おはようございます♬昨日紹介した手作りのケースは… プロ野球の応援に使う「メガホン」のケースでした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ応援するときに2本を打ち鳴らして応援するのに必須で、娘は常に2セット、試合観戦に持っていっています(一緒に行く人に貸しています^^)。今までト