おはようございます♪山梨の夫の実家の庭には小梅の木が昔からあって、母が毎年梅干しを作ってくれます(*´∇`*)↓こんな感じでいただきます。以前は毎日、家族のお弁当に1粒ずつ入れて食べていたのですが…↓昔の写真です(笑)この牛丼弁当についてはこちらを見てね~↓す