happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ-

東京都下の家に引っ越して早20年超え。手芸・バラ・読書・収納・インテリアが大好きな50代主婦です。息子と娘が社会人になり、息子は都心で一人暮らしを始め、夫と娘の3人暮らし中です。

タグ:石油ファンヒーター

おはようございます♬このところ急に寒くなりましたよね。私は今、コタツに入ってぬくぬくとブログを書いていますよ。コタツ最高✨たぶん部屋全体を暖める暖房よりも電気代がかかっていないと思うのだけれど…実際のところどうなんでしょうね~。▼この冬の電気代が怖い…!

おはようございます♬昨日は暑かったですね~オーケーストアに買い物に行ったら、半袖の人を大勢見かけました(*´∇`*)先週は寒い日もあったけれど、もうさすがに石油ファンヒーターとカーボンヒーターは使わないだろうということで、昨日、片付けました( ̄ー ̄)使わないもの

おはようございます♬前回、石油ファンヒーターにキャリアを付けて、移動を楽々にしました(・∀・) でも移動するときに、コード(電源ケーブル)を引きずるのがイマイチ…何だかスッキリしないですよね💦どうしようかな~と思っていたら、IKEAに行ったときによいものを発見!「K

おはようございます♬もうそろそろ暖房器具を片付ける時期だけど(笑)今日は、買ってよかった~と思った「石油ファンヒーターの使い勝手をよくする製品」を紹介します✨「コジット 移動がらくらく ファンヒーターキャリー 」私は「アイボリー色」を買いました。Amazonで購入

おはようございます♪先週、暖かい日が続きましたよね(*´∇`*)リビングの掃除機掛けをしていて邪魔だなぁと思ったので、週末に暖房器具を片付けました(・∀・)あ、コタツはGWまで出しておきますけど。注意:今日は埃の汚い写真があります。ごめんなさい💦まずは、石油ファン