happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ-

東京都下の家に引っ越して早20年超え。手芸・バラ・読書・収納・インテリアが大好きな50代主婦です。息子と娘が社会人になり、息子は都心で一人暮らしを始め、夫と娘の3人暮らし中です。

タグ:吊り下げ

おはようございます♬物が沢山の娘部屋。収納見直しの続きです^^服を沢山持っている娘…スカートやパンツもすべてクローゼットに吊るして収納しています。スカートやパンツのクリップが足りないというので、今回、マワハンガーのクリップを追加購入しました。▼3個入りだと1,

おはようございます♬いま、我が家の玄関側からリビングの方を見るとこんな感じです(・∀・)この間、ふと、「色々とドアにぶら下げているなぁ」と思ったものですから(笑)紹介しますね~私はふわふわした綿が入ったオーナメント(マスコット?)をぶら下げるのが好きなのよね。

おはようございます♬昨日は私の靴下収納を紹介しました(・∀・)今日は、ストッキング&タイツの収納を紹介しますね(*´∇`*)まず、2階の私のタンスの扉裏は以前からこんな風にしています。100均商品2つ(合計200円)で作った「吊るし収納」作戦です。タイツって厚みが色々だ

おはようございます(・∀・)♪4連休中ですが、我が家は皆、ステイホームでほとんどどこにも出かける予定なしです。子どもたちは大学の前期テスト期間中なので勉強しているし…連休感が全くないわ~(´・ω・`)私は結局、家でチクチク縫物したり本を読んで過ごしています(・∀・)←

おはようございます♪皆さん、冬の必需品、「手袋」「ニット帽」「イヤーマフ」はどのように収納していますか?今までは、カゴの中にポイポイと入れていました。でも、家族の人数が多いと手袋の数も多く、片方見つかってももう片方がなかなか見つからなかったり!どれも黒っ