happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ-

東京都下の家に引っ越して早20年超え。手芸・バラ・読書・収納・インテリアが大好きな50代主婦です。息子と娘が社会人になり、息子は都心で一人暮らしを始め、夫と娘の3人暮らし中です。

タグ:レンズ

おはようございます♬今回のお買い物マラソンで(中古で)購入したPanasonic LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm / F2.8-4.0 ASPH. / POWER O.I.S.というレンズが届いたので、早速、庭のビオラを撮影してみました(*´∇`*) ▼新品を買うと10万円くらいするレンズです(^-^; 新

おはようございます♪今日から3月ですね✨まだ風は冷たいけれど、木の芽やお花が色々咲き出してだんだん春らしくなってきましたね~♪近所の梅の花(・∀・)昨日は庭のメダカちゃんがいる睡蓮鉢にメジロが来て、お水を飲んでいました。…可愛いから止まり木でも付けようかと夫と

おはようございます♪先日のお買い物マラソンで、オリンパスの単焦点レンズ「OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 シルバー 」を買いました。中古なのですけれどね~(;´Д`) 中古だから猶更慎重にお店を選んで…マップカメラ楽天市場店で買いました(・∀・)新品だとこれくらい