happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ-

東京都下の家に引っ越して早20年超え。手芸・バラ・読書・収納・インテリアが大好きな50代主婦です。息子と娘が社会人になり、息子は都心で一人暮らしを始め、夫と娘の3人暮らし中です。

タグ:モノトーン

おはようございます♪先日、Seria(セリア)に行ったときに、こちらのヘラを発見~!いつからあったんでしょう?黒が出たんですね☆100円shop*セリア(Seria)我が家の他のシリコーンスプーンを並べてみるとこんな感じで…。池商のシリコーンスプーンは一回り大き目で使いやす

おはようございます♪以前、ラップの箱に白いシートを貼って真っ白にした話を書きました。↓ このときのラップを使い切ったので、今度はこちらを使ってみることにしました。実は先日、Seriaに行ったときに、モノトーンパッケージのラップを見つけてしまいまして…!え、こん

おはようございます♪先日、ダイソーでこんな可愛いカトラリーレストを発見しました(*´∇`*)シンプルでいい~☆我が家は4人家族だし、1つ100円なので、4色、すべて購入しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ色は、ホワイト、ライトグレー、ダークグレー、ブラックの4色。 シックなモ

おはようございます♪昨日、久しぶりに夫と一緒にIKEAに行ってきました♪ちょっと大物を買いたいと思ったので、車で~(夫は運転手要員)。夫はいつものようにレストランでコーヒーを飲みながら読書して待っているというので、私一人でのんびりと買い物をすることができましたv