happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ-

東京都下の家に引っ越して早20年超え。手芸・バラ・読書・収納・インテリアが大好きな50代主婦です。息子と娘が社会人になり、息子は都心で一人暮らしを始め、夫と娘の3人暮らし中です。

タグ:ディズニー体験記

20代の娘と行く東京ディズニーランド体験記。ポリネシアンテラス・レストランのショーランチ「ミッキーのレインボー・ルアウ」の予約体験や席の違い、プーさんのハニーハントのプライオリティパス、美女と野獣のDPAの感想までリアルにレポートします。

12年ぶりに東京ディズニーランドへ!混雑が苦手な私が、4月平日のディズニーに娘と行ってきました。待ち時間や混雑状況、プライオリティパス、効率的な回り方など、母娘ディズニーのリアル体験を詳しくレポします。