娘が作ってくれた「タモリの生姜焼き」(*´∇`*) 2021年08月15日 おはようございます♪やっと娘(大学2年生)が夏休みに突入しました♪8月頭まではレポートなどの課題が色々あって、忙しくしていました。それに、娘が大好きなオリンピックがあったので、レポートを書きながらずーっとリビングの前のテレビに張り付いている状態で💦(←我が