おはようございます♬木曜日(4/16)に、娘と二人で東京ディズニーランドに遊びに行ってきた話の続きです^^ 「⑦美女と野獣(DPA)」から出てくると、時刻は午後2時半ごろ(・∀・)午後3時からのパレードを見るため、場所取りをしようと中央へ移動しました。(娘は、座って場所