おはようございます♪先週、暖かい日が続きましたよね(*´∇`*)リビングの掃除機掛けをしていて邪魔だなぁと思ったので、週末に暖房器具を片付けました(・∀・)あ、コタツはGWまで出しておきますけど。注意:今日は埃の汚い写真があります。ごめんなさい💦まずは、石油ファン