こんばんはー。
昨日、夫と一緒に、映画「シン・ゴジラ」を観てきました。
シン・ゴジラ

とっても面白かったですよー!おすすめなので、この夏休み、ぜひ観に行ってみてください♪
この映画は映画館で観たほうが絶対いいと思う(^-^)♪

舞台は東京で、馴染みのある場所ばかり。
蒲田、品川、銀座など次々と有名どころが破壊されていきました。
「うわーうちのマンションが倒された!」とか「私の職場がしっぽにやられた!」っていう方が大勢いそう…
うちの市は海から離れているので全く出てこなかったけど…(^^;)

息子の高校のある場所も出てきたので、破壊されたっぽい((((;゚Д゚)))))))
京浜急行が吹き飛ばされていたり、鎌倉から上陸して洋光台とか、鶴見、川崎と昔住んでいた辺りの地名がいっぱい出て来て、ハラハラしました。
最後の戦いの東京駅の作戦はすごかった。
新幹線と在来線が集結して…。鉄道好きの方は叫んでしまうかも(笑)

エヴァンゲリオンの庵野秀明が監督しているので、エヴァの音楽は流れるし、字体もスパコンもベンチのシーンもエヴァを思わせ、○○作戦とか(笑)
エヴァ好きにはたまりません~(もちろんエヴァを見たことない人でも楽しめますよ♪)

日本の政治に対する風刺も効いていて、攻撃命令一つでも何段階も許可が必要で(^^;)
やっと「首相、ご決断を!」って。で、首相が決めたら、それが現場に届くまでまた何段階も必要で。
こんなことしてたら間に合わないよ~って思ったわ。

主役の長谷川博己は超かっこよかった
竹野内豊もよかった~
石原さとみちゃんも美人~!英語もすごいと思ったわ♪
変なアイドルとか使っていないのもよかったのね♪

脇役で小出恵介と 三浦貴大が出ていたのはわかったのだけれど、ほかにも色々な俳優がちょい役で出ていたみたい。もう一度じっくり見たいわ(笑)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今回はIMAXシアターで観たので迫力満点でした。
IMAXだと値段が普段よりも高いのだけれど、実は先日夫が50歳になりまして!
夫婦の片方が50歳を超えると、夫婦でIMAXが3,000円で観れるという「夫婦50割」というのをTOHOシネマズでやっていたの♪
とってもお得でよかったです。IMAXシアターはスクリーンも大きいし、音響も素晴らしいので、ゴジラのような映画を見るならぜひお勧めです。
(あ、でもシン・ゴジラIMAX版は10日までで終わりらしい。残念。)

夫婦で映画に行くのなんて、結婚以来初めてだったかも。
子ども連れで、クレヨンしんちゃんとかは行ったことあったけどね
これからは面白そうな映画があったら夫婦で行くのもいいなと思いました(^-^)

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



さて、楽天マラソン、10店舗買い終わったのですが、更に欲しいものがありまして追加で買ってしまった

今までの買い物はこちら→ 5店舗目まで  10店舗目まで

↓まだ間に合いますよ~♪タイムセールもチェック!



⑪日本製のアームカバー。車の運転とか、自転車で買い物のときに必要ですよね♪
 レビューがとてもよかったので(^-^)もう若くないから絶対日焼けできないものね~
 1000円以上で5%オフクーポンがあります!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ロングはこちら↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

⑫夏はいつもアイスコーヒーを水出しで作っています

1000円なので、こちらのコーヒーをお試ししてみようかなと♪
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ちなみ水出し珈琲を作るときは、こちらのハリオを使っています。
麦茶を作るように、レギュラーコーヒーの粉を入れて上から水を注いで、冷蔵庫で一晩置くだけなので簡単♪
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

パックになっているのはもっと簡単ですね(^-^)
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

⑬みをつくし料理帖の作者、髙田郁さんの新シリーズ♪
 1冊目を図書館で借りて読んでよかったので、今日発売の2冊目と一緒に購入。
 今度からシリーズを集めることにしました♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

デコレクションズさんのはぎれ福袋♪可愛い布がいっぱい♪
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

では♪
皆さん夏休み中で、見ている人が少ないみたい
お帰りの前に、見に来たよ~の印にポチっと応援クリックお願いします!

にほんブログ村

↓楽天カードで私は何でも買い物しています♪
スーパーでもこれで支払うと、ポイントがたまっていいですよ~