おはようございます♪
最近、お友達のNちゃんに教わったキャッスルというドラマを見ています
テレビ東京(7チャンネル)で昼の12時40分から放送しているのだけど、アメリカのNYが舞台で面白いです♪
1話完結の刑事物?なので、途中から見始めてもわかりますよ~。

アメリカのドラマはスピードがあって楽しいですね!
あ、でも放映スケジュールを見たらもうすぐ終わっちゃうみたい…残念だわ。

↓既にDVDになっていますね。
      

最近、テレビをあまり見ていないです(^^;)見たい番組がなくて。
皆さんも面白い番組あったら教えてね♪

トラコミュ   テレビドラマ


↓今日もまずブログランキングの応援クリックをよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クリックが更新の励みになります。いつも応援本当にありがとう。



さて、今日は先日の楽天マラソンで購入した傘立てを紹介します

黒のアイアン製です。
傘立て (2)

ザッカバーグ楽天市場店さんで購入しました。

4種類あって、白にしようか黒にしようか、細長いタイプにしようか真四角にしようか、悩んだのですが(笑)
   

我が家の外構は黒のアイアンを使っているので、黒のアイアンで真四角のものにしました。
新しい傘立て
黒の方が汚れが目立ちにくそうだし(爆)

今まで使ってきた傘立てはこちらの左側のもので、とても可愛くて気に入っていたのですが…。
新旧傘立て

陶器っぽく見えるのだけど、これが塗装で、だんだん剥げてきてしまってボロボロになっていたのです
ぼろぼろ
もう10年近く使っているから仕方ないんですけれどね。

↓今でも売っていました♪


今回の傘立てはめちゃくちゃ風通しが良さそう(笑)
下の板を取り外すこともできます。
72494a5f.jpg


そして折り畳み傘を引っ掛ける場所もあります。こうしておけば中に折り畳み傘が落ちることがなくていいわ~。
折り畳みを引っ掛ける
以前の傘立てに比べるとコンパクトなのだけど、傘を4本入れてもまだ余裕があります。

アイアン製なのでスリムなのだけど重みがあるので、傘や風で倒れる心配もありません。
よい買い物ができました
新しい傘立て

ではまたね~♪



お帰りの前にブログランキングの応援クリックをぜひお願いします。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

いつも応援、本当にありがとう♪♪