こんばんはー!
今日の記事はただただ、ひでちゃんへの愛を語っているだけです(^^;)
興味のない方はごめんなさい~&カメ写真が続きますので、苦手な方はここから先は読まないでくださいね(´-ω-`)スイマセン

今日、ひでちゃんが元気に我が家に帰ってきました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
63d99576.jpg

ひでちゃん(ヘルマンリクガメ)は、我が家と息子のお友達の家で交替で飼っているのです。
1か月ちょっといなかっただけなのに寂しくて寂しくて(涙)
帰って来てくれて嬉しいー。

久しぶりの家に興奮気味のひでちゃん。まず、玄関側に偵察に向かいました。
偵察

和室に入って、この卵パックに注目して固まっていました。
ab3eb53e.jpg


次に洗面所に向かい(笑)
洗面所の偵察

偵察終了して帰ってきました(爆)
偵察終了

戻ってきたら、ママに捕まり、強制抱っこ。ひでちゃ~ん、待っていたよ~!!
らぶらぶぎゅー。
b6c6281f.jpg


逃げよ…じたばたじたばた。
4e8e48da.jpg

ひどいわ~ママの愛を拒絶するなんて(´ω`。)
でも元気でよかった!

それではまたね~♪
ブログランキングに参加しています♪
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪



★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓