おはようございます♪
ダイニングの窓2

先日、久しぶりに3coinsに買い物に行きました(^^)
3coinsは、店内の商品が全品(?)300円という、主婦の強い味方のお店です(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 3COINSらぶへ3COINSらぶ


今回、買い物したのは、まず、この夏用(?)ポーチ。
cc3fc182.jpg

娘が絶対好きだろうなぁと思って買って帰ったら、案の定、「可愛い~!」と言って、次の日にはペンケースの中身を入れ替えて、学校に持って行っていました(笑)
2d306c22.jpg

ペンケースとしてぴったり♪たっぷり入るし、ビニールでこれからの時期に使うのに涼しげです。

娘にペンケースを作ろうと思っていたのですが、300円でこれを作れと言われても絶対無理~(^^;)
買った方が安い…。この夏はこれを使ってほしいと思います☆



そしてもう一つ買ったのが、こちらのフラワークリップです。可愛い!!
0b277c59.jpg


サイズは手の平にのる感じ。これが2つで300円♪
8a453304.jpg


裏は、クリップになっているのですが、結構たくさん挟めます。
761e5840.jpg


バッグに付けたりしても可愛いと思うのだけど、私はとりあえず、ダイニングのレースのカーテンを止めてみました。
クリップでレースを止める

これくらいのレースだったら、余裕あります。
クリップで止める

レースのカーテンで上の方を目隠ししつつ、下の方のバラを眺めたいなんてときに最高♪
1fb7f424.jpg


端に寄せて、カーテンのところで止めてみてもいい感じです。
カーテンクリップ2

ダイニングの窓がちょっとおしゃれになりました(^^)
feac2725.jpg


バッグに付けたり、そのまま部屋に置いていても可愛い飾りになる感じで、色々なことに使えそうです。

でも私は当分、こんな風にカーテンクリップとして使ってみようかな♪
カーテンクリップ

皆さんも3coinsに行ったら見てみてね☆

にほんブログ村テーマ 3COINSらぶへ3COINSらぶ

それではまたね~♪
ブログランキングに参加しています♪
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪