こんにちは♪
今朝の大雨はすごかったですね。最近、竜巻や大雨などの自然災害が多くて怖いです。これから台風の季節ですし、油断できませんね。皆さんもお気を付けてください。



さて、昨日、楽天スーパーセールで購入したキッチンマットが届きました♪
キッチンマット
↓こちらのグリーンです。


今までのキッチンマットはベルメゾンで買ったこんな感じの薄いグレーだったのですが…
今日のキッチン

グリーンも新鮮でいいです♪
そして、低反発ウレタンなので、厚みがあってふわふわ~。
ふわふわ2
↓奥に見えるゴミ箱はブラバンシア20Lです。

娘も歩いてみて「気持ちいい♪」と(笑)足が沈み込む感じ。
ふわふわ
夏が過ぎてタイルが冷たく感じるようになったので、嬉しいです。

サイズは210cm×45cmを買いました。
983a1568.jpg


マットの色を変えるとまた気分が違っていいものですね♪
23a4dcad.jpg


次回は、リビングにちらっと見えている1人掛けソファを紹介しますね~♪
キッチンマット3
実は新しく買ったソファです☆
もしもこの写真だけで何というソファかわかった人がいたらすごいです!

それではまた~(^^)/


ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとう♪♪