こんにちは♪
今日は朝から雨で、寒いです(><)コタツ、やっぱり仕舞わなくてよかった~。

さて、今日はコストコのお話(*^-^*)
昨年の11月にコストコに入会してから、月に1回ぐらい家族で買い物に行くようになりました。
昨日の夕方は、夫(運転手)+私+娘の3人でコストコに行きました。(息子は塾ーー;)
コストコは私が運転できる距離ではないので、週末に行くのです(笑)
(↑私ができるのは市内のみ…というか町内のみぐらいなのでほとんど運転していない←オイ)

昨日はちょっといっぱい買っちゃいました…。
コストコでお買い物
(夜で写真が暗くてごめんなさい~)

最近、定番でよく買うものは、
・鶏もも肉(さくら鶏、600g×4つ)2048円
・ディナーロール 498円
↓大量です。でも美味しいよね♪
ディナーロール

・ピザ 1300円
↓めちゃくちゃ大きいです。
種類がいくつかあるけれど、この「チーズのみ」のが一番美味しいと思う!
ピザ
買ってきたら4等分して、ジップロック大に入れて冷凍しています。

・キャンベルクラムチャウダー 998円
夫が好きなのよね。クラッカーを砕いて入れると美味しい♪
キャンベルのクラムチャウダー


・ベーグル 12個 680円
ベーグル

・セレスフルーツジュース 24本 1048円
フルーツジュース


…ってところです。

昨日他に買ったものは、
・夫と息子の靴下(25~27cm)。チャンピオンのもの6足で998円。
靴下2

結構しっかりしていていい感じです♪安くてラッキー!
靴下

・アップルサイダー 250ml×12本 1338円
アップルサイダー
アップル100%ジュースに炭酸が入っていて、スッキリしてて美味しい♪
↓楽天だとこれくらいのお値段。


・フルーツグラノーラ(1kg) 737円 と 強力粉(1kg×3つ)798円
グラノーラ
↓やっぱり楽天の方が高い~


他にも色々買ったけど…省略(笑)

夕方から行くのは理由があって、夕飯をコストコで買ってきちゃうんです。
↓お寿司。998円
バラエティロール

↓ハイローラー 998円
ハイローラー

それとピザを1/4だけオーブントースターで焼いて…
夕飯の完成(笑)
コストコ夕飯

お寿司、美味しくて大量。チラシ寿司も好きで、そっちを買うこともあります。
お寿司

ハイローラーって初めて買ってみたのだけれど、ちょっとしょっぱかったかな~。
ハイローラー2
サラダのレタスと一緒に食べてちょうどいい感じでした(^^;)

ピザは1/4焼いただけでも十分大きい。安いよね~。
コストコ夕飯2
手抜きの夕飯だけれど、子供も喜ぶ美味しい夕飯でした(^^)


今日はベーグルに色々挟んで食べました。
ベーグル2
ベーグルも美味しいよね☆

コストコはちょっとしたレジャーって感じですね( ̄m ̄*)
近所のスーパーの方が安いときもあるし、難しいけどね~
だんだん買い方に慣れてきたかなと思います(笑)皆さんもおススメあったら教えてくださいね♪

それではまた♪
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックいただけると、ランキングにポイントが入って更新の励みになります(^^)
おひとり1日1回有効です。
応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪

コストコ買い物ならこちらも参考になります↓
トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)