こんにちはー♪
towel.jpg

現在、2階トイレをラブリーに大改造中です(←毎回言い方が違う・笑)。

だいぶ可愛くなってきたのですが、もうひと押ししたいところ…。

そこでSeria(100円均一のお店です)で、こんなレースを購入してきました。
seria のレース
50cmで税込105円~。Seria大好き...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

これをピンクの無地のふつーのタオルに縫い付けました。
レースをつける

お花の穴の部分に針を通す感じで…5分ぐらいで完成。
タオルに縫いつける

それだけ!
でも無地のタオルがちょっと可愛く変身しました。
タオルを可愛く

ちなみにタオルはジャスコで180円で購入したもの…(Seriaよりは厚めで高級そうだったから・笑)
towel2.jpg



タオルに使ったあと、余ったレースがこれだけありました↓。
これだけ余りました

これを二つに切って、スリッパに縫い付けました。
こんな風に縫います

このスリッパもジャスコで購入した500円ぐらいの安いものですが…(笑)
元々はピンクが強い感じ↓
before3

レースをつけたらこんな感じです↓
after2_20110828154308.jpg

うん、少し印象が柔らかくなって、レースなしよりもレースありのほうが可愛い☆
ちょっと可愛い

というわけで、105円でまたほんのちょっとだけラブリー化が進みました。v( ̄∇ ̄)
トイレ4

ちょっと手をかけるだけで、安いものでも可愛くなりますね♪♪

それではまた~。
次回は、トイレにカーテンを作りました(また1000円以内・爆)ので紹介しますね~。

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村

いつもありがとう♪