おはようございます。
 今日は玄関に置いている家族用のスリッパ入れの紹介です。
 お出かけするときにポイと入れておけるカゴを作りたくて、エコクラフトで作りました。
 エコクラフトでスリッパ入れ
 こんな風に玄関に置いています。
 私にしては珍しくアメリカンカントリー調な色で作りましたくり抜きハート1便利ですよ♪
エコクラフトでスリッパ入れ
 この作品は、「かんたん、かわいい エコクラフト雑貨」を参考に作りました。

本には持ち手が付いていましたが、必要ないと思って付けませんでした。高さもスリッパに合わせてちょっと高めに作りました。
 (サイズ:底24cm×19cm、高さ18cm)
  
人気ランキング参加中♪
★クリックしてくださればうれしいです★

ブログランキング・にほんブログ村へ