エコクラフト作品です。寝室で枕元に置いています。
 照明やエアコンのリモコンなどを入れていますので、普通のカゴだけどリモコン用カゴということでアップロードファイル 飾りとしてレースをボンドで止めて、赤いエコクラフトの紐を巻いています。
20081102 130
20081102 132

 どの本を見て作ったのかわからず…図書館で借りた本だったのかもしれません。
 エコクラフトは安い材料で簡単に役立つものを作れるところが良いですよねハート(私はハマナカの紐は買ったことがないので正確には紙バンド手芸ですね。)
 私が以前タイヤ(4.5kg(約420m))巻を購入したのは「高富士紙工」さんで、ノーマルテープ5巻セットで注文すると送料税込みで1万円というのを4人の友達と共同購入しました。1巻買えば、当分買わないで大丈夫。…というかいつまで経ってもなくならない…トホホ
 ちなみに、この業務用の紐って紙の米袋の縛り口にも使われているんですね。(夫の実家から送られてきた米袋を見て、あ、エコクラフトだ~と思いました) 
 白とベージュのタイヤが押入れに一年以上放置されています~苦笑また久しぶりに何か作ろうかな…8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村

いつもありがとう♪