ハワイアンキルト作品を順次載せていきたいと思います。
まずは、我が家のクッションカバー。合計3枚作りました。
最初に作ったのが緑の布にベージュのキルトをしたものです。
「キャシー中島のハワイアンキルト2」に載っているとおりに作ったら直径50cmのクッション用で(なぜ最初から気付かない…
)普通に売られているクッションは45cmなので、なかなかクッションの中身が見つからなくて探し回った記憶があります
プルメリア柄です。

ピンクと黄色のクッションは色違いで直径45cmです。これは「キャシー中島のハワイアンキルト3」に載っているナウパカ柄です。


ソファーに置くとこんな感じです。こげ茶の大きいクッションは無印良品のものです。クッションが気持ち良いのでいつもソファーは奪い合いです

まずは、我が家のクッションカバー。合計3枚作りました。
最初に作ったのが緑の布にベージュのキルトをしたものです。
「キャシー中島のハワイアンキルト2」に載っているとおりに作ったら直径50cmのクッション用で(なぜ最初から気付かない…
)普通に売られているクッションは45cmなので、なかなかクッションの中身が見つからなくて探し回った記憶があります
プルメリア柄です。
ピンクと黄色のクッションは色違いで直径45cmです。これは「キャシー中島のハワイアンキルト3」に載っているナウパカ柄です。


ソファーに置くとこんな感じです。こげ茶の大きいクッションは無印良品のものです。クッションが気持ち良いのでいつもソファーは奪い合いです


コメント