エコクラフトで鉢カバーを作ってみましたニコ

 白いプラスチックの鉢に入ったガーデンシクラメン…売っていますよね。これだけでは味気ないのでエコクラフトで鉢に合わせて巻き巻き作ってみたんです。これは私のオリジナルです手書き風シリーズ26ピース

 ゴミ箱(大)を応用して、縦4本幅、横3本幅で作成しました。

 シクラメンの色に合わせてピンクのエコクラフトをリボンのように巻いて仕上げましたウインク
  エコクラフト 鉢カバー

それではまたね~♪



ブログランキングに参加しています♪
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

いつも応援、本当にありがとう♪♪