おはようございます😊
37
夫の還暦祝いに、社会人の子ども2人が焼肉「うしごろ」でお祝いをしてくれました✨


そのときに、別にプレゼントも用意してくれていて……!
びっくり!!
子どもたちから夫が手渡されたのが、こちらです✨
2
今、人気の「リカバリーウェア BAKUNE(バクネ)」✨
櫻井翔さんがCMに出演しているので、見たことがある方も多いですよね😊
10
【TENTIAL 公式】リカバリーウェア BAKUNE Dry Men's 疲労回復パジャマ
若い人たちの間でも人気みたいなのですが、こちらはウェルネスブランド「TENTIAL」が販売しているリカバリーウェア。
着て寝ることで、疲労回復をサポートする一般医療機器のパジャマです。
特殊な機能繊維を使用していて、血行を促進して体のコリや疲れを和らげる効果が認められているそうです。
ちゃんとメンズLサイズ、長袖タイプを選んでくれました。
DSC_0186
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



夫は夏でも長袖パジャマを着て寝ているのよ~💦
DSC_0228
パジャマで疲労回復なんて……本当?と、ちょっと疑ってしまう私ですが( ̄▽ ̄;)
これだけ人気なのだから、きっと何かしら効果があるんでしょうね✨
どんな感じなのか、ちょっと楽しみです。
DSC_0193
▼なんと、400万枚も売れているんですって!

とはいえ、夫は普段からよく眠れているようなので(笑)
変化を感じるかどうかは……???
しばらくしたら、夫に感想を聞いてみますね

そして、さらに!
息子はワインも自宅宛てに送ってくれたそうで……🍷
最初は、夫の誕生年である1966年のワインを買おうとしたそうなのですが、当たり年だったらしく、手が出せないお値段だったそうです(-_-;)
▼五大シャトーなんて特に無理~。

というか、当たり年も何も、60年も前のワインなら、保管料だけでも高そうですよね(笑)

普段は1本1,000円くらいのワインで満足している私たちなので、そんな高級ワインをもらっても、ちょっと困っちゃうし~😅
▼エノテカのワインに外れナシ!美味しいです。

でも、「記念に」ということで、夫と私が就職した1992年のワインを買ってくれたそうです。
「そんなに高くないワインだよ」と言っていました^^

ところで、昔、ルパン三世のアニメで、古いワインを苦労して盗んで、いざ飲んでみたら酸化していて不味かった……というお話がありましたよね~。
私はその記憶が強くて、「古いワインは美味しくない」って思い込んでいたのですが(笑)
AIに調べてもらったら、このお話ですね。

「『ルパン三世』のアニメ(TV第2シリーズ第45話「殺しはワインの匂い」)では、ナポレオン時代の古く高価な秘蔵ワインが登場しますが、長すぎる年月と保存状態により酸化や劣化が進み、開けたら飲めない代物になっていたというオチが描かれています。」

1992年のワインは、30数年前なのでそこまで古くないから大丈夫でしょう~
どんな味なのかしら~夫と飲むのが楽しみです✨

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪


☆今日は「5と0のつく日」なので、楽天でお買い物するときにエントリー&楽天カード使用でポイント4倍になります♬
楽天カードを持っている方は、支払いはカードで。ポイントを使って買い物しませんように~。
▼買い物前にこちらのエントリーをお忘れなく!


★旅行の予約はこちらから↓
旅行は行けるときに!元気なうちに行かなきゃですよ!!
私はこの秋、娘と福岡に行きます!楽しみ~
私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓