おはようございます♬
先週から「大切なお客様が来る予定です😊」と書いていたのですが…ヾ(´ω`=´ω`)ノ

コメントくださった皆さんの予想通り…
「子ども関係のお客様」でした〜😊
まぁ、そのあたりの詳しい話はまた次回にでも♬
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

バラはほとんど終わってしまったので、庭のクレマチスを飾ってみました^^

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです
↓

にほんブログ村
いつもありがとう
先週から「大切なお客様が来る予定です😊」と書いていたのですが…ヾ(´ω`=´ω`)ノ

コメントくださった皆さんの予想通り…
「子ども関係のお客様」でした〜😊
実は昨日、息子の彼女が我が家に挨拶に来てくれたのですーーーーー(≧∇≦)/✨
27歳の息子。
彼女を家に連れてきたのは、今回が初めてです!
というか…
彼女がいたことすら、私たち家族はずっと知らなかったのよ〜💦
(誰とも付き合っていないと思っていました!彼女がいる話を聞いたのは、今年の3月末…。)
聞いてみたら、驚いたことに、
高校2年生の冬に付き合い始めたんですってーーー!?
同じ都立高校、しかも同じ部活の同級生だったそうで。
一時ちょっと別れたときもあったそうなのだけれど…
知り合ってもう10年以上!?
私も夫も娘も、家族全員まったく気付きませんでした(笑)
男の子って、本当に何も言わないのねーーーー!!
「もっと早く言ってよ〜(ノ`Д´)ノ!!」って思っちゃいました(笑)
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
そんなわけで、彼女が挨拶に来てくれるというので、ここ最近いそいそと部屋掃除をしておりました^^
家族全員でお迎えです💛
(ちなみに、彼女のご実家には先月、息子がご挨拶に伺っています。)
とはいえ、特別なことをしたわけではなく、いつも通りの我が家のリビングですけれどね^^
5人で座れるように、テーブルの向きだけ少し変えました♬

バラはほとんど終わってしまったので、庭のクレマチスを飾ってみました^^

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

↓

にほんブログ村
いつもありがとう

そして、先日作ったWELCOMEフレームも飾らなくちゃね♬

もう少し早ければ庭のバラが綺麗だったのだけれど、ちょうど一番花が終わりかけのタイミングでした。

キッチンの飾り棚には、庭に少しだけ咲いていたピンクのバラを♬

庭で咲いていた「デュシェス ドゥ ブラバン」「クロードモネ」と「アスチルベ」。





こんな感じのお部屋でお出迎えしました♬

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪
▼続きはこちら。
★昨晩から 楽天お買い物マラソン が始まりました✨
エントリーをしておきましょう〜^^

▼こちらのクーポンは、全部とりあえず貰っておくべし。
選んで使える、何度でも使える100円~2,000円OFFクーポン
▼間違い探しにもチャレンジしておきましょう~今回は簡単でした♬
間違い探しクーポン
【楽天PR】ダイヤモンドより輝く★さくら色のピンクモアサナイトネックレスをお試しさせていただきました♬
本当にキラキラとゴージャス!
モアサナイトってダイヤモンドよりも輝くと言われるそうですよ~。
リボン付きの箱や手提げ袋も付いてプレゼントにもよいなと思いました。


▼チェーンの長さを変えられるのも便利です♬

普段使いしやすい大きさです。これから沢山使おうと思います♬


▼ピアスはこちら!

お気に入りのワンピースは、買ってから3年になります。
インド刺繍リボンをウエストに縫い付けています。

▼作ったときの話はこちら♬
▼着やせして見えます!オススメです!

★夏の旅行の予約はお早目に!

リアルタイムランキングを見ると、皆が何を買っているのか、今お得な商品は何かがわかってよいですよ♪私はいつもここをチェックしています✨

もう少し早ければ庭のバラが綺麗だったのだけれど、ちょうど一番花が終わりかけのタイミングでした。

キッチンの飾り棚には、庭に少しだけ咲いていたピンクのバラを♬

庭で咲いていた「デュシェス ドゥ ブラバン」「クロードモネ」と「アスチルベ」。

こんな感じのお部屋でお出迎えしました♬

彼女のほうも緊張したと思うのですが、こちら側(私・夫・娘)も、実はかなりドキドキしながら待っていました💛
続きはまた明日ね〜^^
それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪
▼続きはこちら。
★昨晩から 楽天お買い物マラソン が始まりました✨
エントリーをしておきましょう〜^^
▼こちらのクーポンは、全部とりあえず貰っておくべし。
選んで使える、何度でも使える100円~2,000円OFFクーポン
▼間違い探しにもチャレンジしておきましょう~今回は簡単でした♬
間違い探しクーポン
【楽天PR】ダイヤモンドより輝く★さくら色のピンクモアサナイトネックレスをお試しさせていただきました♬
本当にキラキラとゴージャス!
モアサナイトってダイヤモンドよりも輝くと言われるそうですよ~。
リボン付きの箱や手提げ袋も付いてプレゼントにもよいなと思いました。

▼チェーンの長さを変えられるのも便利です♬

普段使いしやすい大きさです。これから沢山使おうと思います♬


▼ピアスはこちら!
お気に入りのワンピースは、買ってから3年になります。
インド刺繍リボンをウエストに縫い付けています。

▼作ったときの話はこちら♬
▼着やせして見えます!オススメです!
★夏の旅行の予約はお早目に!
リアルタイムランキングを見ると、皆が何を買っているのか、今お得な商品は何かがわかってよいですよ♪私はいつもここをチェックしています✨
コメント
コメント一覧 (14)
なんて素敵なお話〜!!10年以上なんてグッときちゃいました…!彼女さんもきっとhanaさんファミリーのおもてなし嬉しかったと思います^^
山梨への帰省やクリスマスパーティーなどマメに息子さんもされていたと思うので、お仕事激務の中ほんとうに素敵なお子様だなぁと思っていたのですが、そこに更に彼女さんとの時間も作りながらとは…!やはり優秀な方はマルチタスクが得意なのでしょうか^^ 続報楽しみにしております♬
hana0212
が
しました
息子さんの彼女さん ドキドキですよね
うちも 全然言わなくて ほんとびっくりしました hanaさんのブログ読んで思い出しました。私は 母に色々話してたので びっくりしました。長男の彼女とは 初めて会った時は
私達もですが 彼女が一番緊張してたようです!(次男もなかなか言わなかったです)
高校からの長い御付き合いとは びっくりされましたね。
hana0212
が
しました
娘ですが同じく全く知らずにうちは五年でした。大学二年から付き合ってたらしい(笑)
今の子はなんでも親に話すと聞いていたから、うちは厳しく育ててしまったせいかしらと反省してたのですがhanaさんも同じでなんだか親近感です。でもね結果オーライ、余計な心配しなくてよかったし親としてのほほんと過ごせてよかったと思ってます。あれよあれよとあっという間に入籍してしまったので、hanaさんとこもそうかな~
hana0212
が
しました
勝手にいないイメージでした(失礼)
仕事も忙しいし家族との時間も大切にしていらっしゃるようでしたし
えぇぇ…
hanaさん、息子さんの一人暮らしの家にも何度か行ってらっしゃいましたよね?
よくそんな長いことバレずにいたもんだな
hana0212
が
しました
おめでとうございます!
hana0212
が
しました
息子さんはご家族とも仲良しで、料理もされるし、がんばりやさんだし、長いお付き合いの方がいることも納得です。彼女さんにもお優しいのでしょう(^^♪
こちらもハッピーな気持ちになりました♡
hana0212
が
しました
皆んな緊張でしたでしょうね 嬉しいですね
うちは娘(就職2年目)から昨年から彼がいる事を
打ち明けられた時(私と2人で回転寿しに行った時に)に嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました。
その前にも、大学時代にもいたけどねって言われて。。。全く知らんかった。。。
なかなか言い出さないものなんですね
hana0212
が
しました