おはようございます♬

先日、56歳にして初めて両耳にピアスの穴を開けました😊
まだ恐る恐るですが(笑)、ピアス生活を楽しんでいます(*´∇`*)
ピアスホールを開けたばかりなので、常にピアスをしていないと塞がってしまいそうな気がして、今は一日中つけっぱなしにしています。
(高校時代にピアスを開けた娘は、家に帰ると外していて、家ではつけていません。)
娘の部屋からピアスケースごと持ってきてくれて、「いっぱいあるから好きなの使っていいよ〜♬」と言われたのだけれど(笑)


そんなピアス初心者の私が選んだのはこちら♬


つけるとこんな感じです。
これなら引っ張られたり、服を脱ぐときに引っ掛けたりの心配もなさそう(笑)


ちなみにヨガへ行く前なのでTシャツ姿です(笑)
▼このTシャツがお気に入り!
イーザッカマニアストアーズさんで購入した「汗しみ防止加工Tシャツ」です。

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです
↓

にほんブログ村
いつもありがとう

先日、56歳にして初めて両耳にピアスの穴を開けました😊
まだ恐る恐るですが(笑)、ピアス生活を楽しんでいます(*´∇`*)
ピアスホールを開けたばかりなので、常にピアスをしていないと塞がってしまいそうな気がして、今は一日中つけっぱなしにしています。
(高校時代にピアスを開けた娘は、家に帰ると外していて、家ではつけていません。)
でも、ファーストピアスは夜寝るときに軸が枕に引っかかったり、耳の裏に当たって痛かったりして寝にくかったので、ピアスをたくさん持っている娘に、ピアスを少し分けてもらいました♬
娘の部屋からピアスケースごと持ってきてくれて、「いっぱいあるから好きなの使っていいよ〜♬」と言われたのだけれど(笑)

こういう“ぶら下がり系”は、まだちょっと怖いのよ〜💦
特に輪っかタイプや大きめのものは、「もし引っ張られたらどうするの!?」って思ってしまって…( ̄▽ ̄;)

そんなピアス初心者の私が選んだのはこちら♬

「つけっぱなしOK」の小さめミニフープ型です^^
耳たぶに沿うようなサイズ感なので、引っかかる部分が少なくて安心♬
こんな風に開いて、耳に通して、パチッと留めるだけ。

つけるとこんな感じです。
これなら引っ張られたり、服を脱ぐときに引っ掛けたりの心配もなさそう(笑)

ちなみにヨガへ行く前なのでTシャツ姿です(笑)
▼このTシャツがお気に入り!
イーザッカマニアストアーズさんで購入した「汗しみ防止加工Tシャツ」です。
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

↓

にほんブログ村
いつもありがとう

こんなピアスもシンプルで可愛い〜♬
ゴールドとシルバーのミックスカラーなので、どんなアクセサリーにも合わせやすそうです。


こういう後ろ側に軸が飛び出ないフープ型ピアスは、引っ掛かりにくいですし、寝るときに耳が痛くならないので安心ですね♬

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪
▼娘のピアススタンドについてはこちら!
【楽天PR】しばらく前から「くすみブルー」好きです^^
スマホカバーも財布もキーホルダーもブルー(笑)詳しくはこちら。
最近、こちらのタオルをお試しさせていただきました♬

ふわふわで吸水性もとてもよいです^^やっぱり綿100%はよいですね~
この色が落ち着く~

スモークブルーという色です^^
タオルは消耗品なので、プレゼントにもよいですね♬

そして、充電ケーブルもブルーにしたわ!
いつも白ばかり選んでいたけれど、色が付いていた方がわかりやすくてよいです。
急速充電対応Type-Cケーブルです。高品質で低価格を実現した2本セットです。

しっかりと太いので、断線しづらく安心です。

やっぱりケーブルは丈夫で急速充電できるものを使うとストレスなくてよいな~と思います^^

そしてこちらは夫のアウトドアジャケットです。
撥水加工の布に、止水ファスナー搭載で、雨風を防いでくれます。
夫が着ているのはライトグレーのLサイズです。

ハイキング、サイクリング、ランニング、キャンプ、登山、ドライブ、バッティング、自転車、釣り、犬の散歩、通勤通学等における保温防寒に、1枚あると安心と思います♬

★夏の旅行の予約はお早目に!

リアルタイムランキングを見ると、皆が何を買っているのか、今お得な商品は何かがわかってよいですよ♪私はいつもここをチェックしています✨
ゴールドとシルバーのミックスカラーなので、どんなアクセサリーにも合わせやすそうです。

こういう後ろ側に軸が飛び出ないフープ型ピアスは、引っ掛かりにくいですし、寝るときに耳が痛くならないので安心ですね♬

ヨガやジムのときにつけっぱなしでも大丈夫そう^^
これからは、お友達とのランチやお出掛けのときに、少しずつ大きめタイプや揺れるデザインにも挑戦してみたいな〜と思っています♬
何歳になってもオシャレを楽しむのはよいことですよね😊
アラカンですが、“オシャレなおばちゃん”を目指します✨
それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪
▼娘のピアススタンドについてはこちら!
【楽天PR】しばらく前から「くすみブルー」好きです^^
スマホカバーも財布もキーホルダーもブルー(笑)詳しくはこちら。
最近、こちらのタオルをお試しさせていただきました♬

ふわふわで吸水性もとてもよいです^^やっぱり綿100%はよいですね~
この色が落ち着く~

スモークブルーという色です^^
タオルは消耗品なので、プレゼントにもよいですね♬
そして、充電ケーブルもブルーにしたわ!
いつも白ばかり選んでいたけれど、色が付いていた方がわかりやすくてよいです。
急速充電対応Type-Cケーブルです。高品質で低価格を実現した2本セットです。

しっかりと太いので、断線しづらく安心です。

やっぱりケーブルは丈夫で急速充電できるものを使うとストレスなくてよいな~と思います^^
そしてこちらは夫のアウトドアジャケットです。
撥水加工の布に、止水ファスナー搭載で、雨風を防いでくれます。
夫が着ているのはライトグレーのLサイズです。

ハイキング、サイクリング、ランニング、キャンプ、登山、ドライブ、バッティング、自転車、釣り、犬の散歩、通勤通学等における保温防寒に、1枚あると安心と思います♬
★夏の旅行の予約はお早目に!
リアルタイムランキングを見ると、皆が何を買っているのか、今お得な商品は何かがわかってよいですよ♪私はいつもここをチェックしています✨
コメント
コメント一覧 (2)
ファーストピアス卒業
おめでとうございます♪
耳元のオシャレの幅が広がりますね
今、私は60歳
20歳の記念にピアスホールを開けて
それから40年かけて(笑)
現在右耳に4個
左耳に5個
9個のホールが空いています
決してヤンキーではないです
無印の服が好きな普通の主婦ですよ〜
(普通の主婦は9個も開けない)
『お答えします』
Q「引っ張られたらどうなるか」
A「耳が千切れるだけです(笑)」
Σ(゚Д゚;) 。
1度だけ千切れましたが,どうってことないですよ
(* ˊ꒳ˋ*)ふふん♪
私はロングヘアーですから
9個もピアスをしているのは、気付かれません
(もしかしたら気付いていてもビビって言えないだけ?)
失くす心配がほとんどない
フープピアスと
球状のピアス
いしだあゆみさんに憧れてパールも付けたりしています
ポストアンドキャッチのピアスは
シャンプーの時に髪に引っかかって
すぐに排水口からシュュルル〜と流れてしまうので
殆ど付けません
娘さんとシェアできること、
羨ましいです
hana0212
が
しました