おはようございます♬

注文時に配送日を選べたので、
「お届け希望日:母の日weekでお任せ(5/6〜5/10)」にしておいたの♬
(前日に発送・到着予定の連絡も来たので安心でした^^)

毎年、母の日のプレゼントはGW後に届くため、自分で実物を確認できないのですが、今年は早めに届いたので手渡しできてよかったです^^
届いたのは、蕾がいっぱいついた豪華なカーネーション✨
お義母さんもとても喜んでくれましたよ〜!

私が注文したのは岐阜・中津川 ちこり村さんのカーネーションとお菓子のセットです。
もう売り切れになっていますが、こちら⇓です。
とても良かったので、来年も覚えておいて注文したいわ〜♬
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです
↓

にほんブログ村
いつもありがとう

今年のGWは、5/5(火)〜5/7(木)まで、夫婦で山梨の夫の実家に帰省していました^^
今年は娘は仕事で帰省できず、息子は電車で来て1泊だけ合流しました(・∀・)
注文時に配送日を選べたので、
「お届け希望日:母の日weekでお任せ(5/6〜5/10)」にしておいたの♬
(前日に発送・到着予定の連絡も来たので安心でした^^)

毎年、母の日のプレゼントはGW後に届くため、自分で実物を確認できないのですが、今年は早めに届いたので手渡しできてよかったです^^
届いたのは、蕾がいっぱいついた豪華なカーネーション✨
お義母さんもとても喜んでくれましたよ〜!

私が注文したのは岐阜・中津川 ちこり村さんのカーネーションとお菓子のセットです。
もう売り切れになっていますが、こちら⇓です。
とても良かったので、来年も覚えておいて注文したいわ〜♬
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

↓

にほんブログ村
いつもありがとう

お花とセットで入っていたお菓子は岐阜・中津川の「栗きんとん」。
これ、本当に美味しいのよね♬

お義母さんはまだ食べたことがないそうなので、お友達とお茶するときにでも、楽しんでもらえたらよいなと思いました^^

▼フラワーボックスとのセットなら、まだ「母の日」に間に合いますよ~♬
▼栗きんとん生食パンとのセットもまだ間に合います♬
「中津川の栗きんとん」って、本当に美味しいですよね!
私も何度か食べたことがあるのですが、栗そのものを食べているみたいで、とっても美味しくて大好きなの(*´∇`*)

▼私が食べたことがあるのはこちらの商品です♬


これからも元気で長生きしてほしいです♬

母の日のプレゼント、まだ間に合いますよ~

私のように「お花はいらないわ〜」というお母さんには、お茶や健康によさそうなジュース、エプロンなどはいかがでしょう^^私なら嬉しい✨







それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪
▼去年は紫陽花「エダム・ブルー」をプレゼントしました^^
山梨の庭に植えたところ根付いたようで、今年も咲きそうとお義母さんが話していました♬
数年前にプレゼントしたクレマチスも、今年も綺麗に庭で咲いていましたよ~♬
庭があるのなら、紫陽花やクレマチスもよいですね♬




★明日から 楽天お買い物マラソン が始まります✨
エントリーをしておきましょう〜^^

▼開始2時間限定のお得なクーポン
スタート2時間限定最大50%オフクーポン
▼こちらのクーポンは、全部とりあえず貰っておくべし。
選んで使える、何度でも使える100円~2,000円OFFクーポン
▼間違い探しにもチャレンジしておきましょう~今回は割と簡単でした♬
間違い探しクーポン
★夏の旅行の予約はお早目に!

リアルタイムランキングを見ると、皆が何を買っているのか、今お得な商品は何かがわかってよいですよ♪私はいつもここをチェックしています✨
これ、本当に美味しいのよね♬

お義母さんはまだ食べたことがないそうなので、お友達とお茶するときにでも、楽しんでもらえたらよいなと思いました^^

▼フラワーボックスとのセットなら、まだ「母の日」に間に合いますよ~♬
「中津川の栗きんとん」って、本当に美味しいですよね!
私も何度か食べたことがあるのですが、栗そのものを食べているみたいで、とっても美味しくて大好きなの(*´∇`*)

▼私が食べたことがあるのはこちらの商品です♬
カーネーションの鉢には蕾がたくさんついていて、とても生き生きとして豪華でした✨
お義母さんはお花好きなので、長く楽しんでもらえそうです^^

カーネーションの色は選べなかったのですが、どんな色が届くのかワクワク待つのも楽しいですよね♬
今回届いたのは、ピンクに白の縁取りが入った可愛いカーネーション。
お義母さんも「綺麗な色ね〜」と喜んでくれました^^
90歳になったお義母さん。
とても優しくて働き者で、今でも頭がしっかりしていて、毎日畑仕事をしていて…本当にすごいです。
これからも元気で長生きしてほしいです♬

母の日のプレゼント、まだ間に合いますよ~
私のように「お花はいらないわ〜」というお母さんには、お茶や健康によさそうなジュース、エプロンなどはいかがでしょう^^私なら嬉しい✨
それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪
▼去年は紫陽花「エダム・ブルー」をプレゼントしました^^
山梨の庭に植えたところ根付いたようで、今年も咲きそうとお義母さんが話していました♬
数年前にプレゼントしたクレマチスも、今年も綺麗に庭で咲いていましたよ~♬
庭があるのなら、紫陽花やクレマチスもよいですね♬
★明日から 楽天お買い物マラソン が始まります✨
エントリーをしておきましょう〜^^
▼開始2時間限定のお得なクーポン
スタート2時間限定最大50%オフクーポン
▼こちらのクーポンは、全部とりあえず貰っておくべし。
選んで使える、何度でも使える100円~2,000円OFFクーポン
▼間違い探しにもチャレンジしておきましょう~今回は割と簡単でした♬
間違い探しクーポン
★夏の旅行の予約はお早目に!
リアルタイムランキングを見ると、皆が何を買っているのか、今お得な商品は何かがわかってよいですよ♪私はいつもここをチェックしています✨



コメント
コメント一覧 (2)
山梨のご主人のお母さんは随分高齢ですが、泊まった際お布団の準備は自分たちでなさっているのでしょうか?
帰る時は寝具はどうなされていますか?
私の主人の実家も遠方で泊まらないといけないのですが、
主人のお母さんも高齢になり体を少し悪くしているため
お布団の準備を任せられなくなりました。
帰る日のお布団のカバーやシーツの洗濯やお布団も少し干してから帰りたい等
天気もありますしお布団のことを考えると行くのを億劫に感じてしまいます。
敷布団は昔ながらの重たい布団なので少しでも軽いマットレスに変えてしまおうかと考えてみたり。
ただ自分の家でないため勝手に送りつけるわけにもいかず。
まだ改善できていません。
hana0212
が
しました