おはようございます♬
もうすぐお盆ですっかり世の中は夏休みモードですが、皆さんいかがお過ごしですか~?
どこにお出かけするのも暑いので気を付けてくださいね!

さて、先週、娘は会社の同期の友達と「帝国ホテル」のディナービュッフェに出かけていました。
ブログで紹介してよいよと言ってくれたので紹介しますね^^

「インペリアルバイキング サール」、帝国ホテルの17階にあります。
S__251281567
ちなみに、日本で初めて“バイキング”というスタイルを取り入れたのが、帝国ホテルのビュッフェレストランなんだそうです。さすが老舗ですね^^
S__251281569
それにしても、帝国ホテルのディナービュッフェは平日でも、なんと大人1人17,000円ですって…!


土日祝だと更に高くて19,000円…!ひえ~
さすが超一流ホテル、お値段も超一流です(((( ;゚д゚)))

シャンパンも1杯3,200円だったとか…普通の主婦の私には、まず縁がない世界だわ~(^-^;
S__251281573
実は娘たち、会社の福利厚生のポイントを使って行ったのだそう。
S__251281574
私のイメージでは「福利厚生=保養所」という感じだったのですが(昭和世代なので…笑)、最近はポイント制で、提携ホテルやレストラン、ネイル、エステなど、いろいろなサービスから選べるんですよね。いいなぁ~うらやましいです。
S__251281576
有名なカレー!
S__251281575
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



デザートもどれも美味しかったって💛
S__251281577
ジェラートもいいなぁ~(*´∇`*)
S__251281570
日々頑張って働いているのだから、たまにこうしたご褒美があるのはよいですね✨
S__251281585
娘がこの日着て行ったのは大好きなSAISON DE PAPILLON(セゾンドパピヨン)さんのドレッシーなワンピースです。
S__251322385
ちょっとオシャレして出かけたいときに♬ブラックMサイズ。

バッグは私が昔から持っているイタリア製のカゴバッグ♬
娘が気に入って最近よく使ってます^^

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

▼去年は娘の福利厚生でアパホテル&リゾートに泊まったり…

▼ホテル椿山荘のイブニングハイティーに行ったり…

▼日帰り温泉にも行きました✨色々行けてよいですね~



★インスタを細々と更新しています。たまにブログよりも先に載せることも( ̄ー ̄)
アカウントを持っている方はぜひフォローお願いします。
私のアカウントはこちらです。



★ピンタレストをしています✨
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪




旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。よかったら見てね!
  ↓↓↓