おはようございます♬
福岡ソフトバンクホークスの大ファンの娘
推しの甲斐選手は巨人に移籍してしまったけれど、チームの応援は相変わらず熱狂的に続けています
ZOZOには今年も既に何回か応援に行っています…
▶今年もプロ野球のシーズンが始まる♬娘、ZOZOマリンスタジアムへ✨
▶【週末の我が家】娘は野球観戦&親は株主優待券があったので「串カツ田中」へ
先週末も土日の休みを利用して、1泊2日で仲良しのお友達(幼稚園のときからのお友達)と二人で福岡に行ってきました(・∀・)
▼楽天トラベルで予約して♬

写真を提供してくれたので紹介しますね~。(長年ブロガーの娘をしているのでブログに協力的♬)
今回は午前中羽田発のANA福岡行きで行きました。
福岡空港に着いてすぐ、2人で朝食替わりに「ふくや」福岡空港店で明太キッシュ(以前も紹介しました^^)と「イカす!」を食べました(・∀・)
「イカす!」はSNSで話題で夕方になると売り切れてしまうらしいので、着いてすぐ購入♬
イカの下に明太子が入った押し寿司で、とっても美味しかったって~💛
土曜日は午後2時からのデイゲームだったのでそのまま電車で唐人町駅まで乗って、歩いてPayPayドームへ(もう何度も行っているから慣れたもの)。

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです
↓

にほんブログ村
いつもありがとう
福岡ソフトバンクホークスの大ファンの娘
推しの甲斐選手は巨人に移籍してしまったけれど、チームの応援は相変わらず熱狂的に続けています
ZOZOには今年も既に何回か応援に行っています…
▶今年もプロ野球のシーズンが始まる♬娘、ZOZOマリンスタジアムへ✨
▶【週末の我が家】娘は野球観戦&親は株主優待券があったので「串カツ田中」へ
先週末も土日の休みを利用して、1泊2日で仲良しのお友達(幼稚園のときからのお友達)と二人で福岡に行ってきました(・∀・)
▼楽天トラベルで予約して♬
写真を提供してくれたので紹介しますね~。(長年ブロガーの娘をしているのでブログに協力的♬)
今回は午前中羽田発のANA福岡行きで行きました。

福岡空港に着いてすぐ、2人で朝食替わりに「ふくや」福岡空港店で明太キッシュ(以前も紹介しました^^)と「イカす!」を食べました(・∀・)
「イカす!」はSNSで話題で夕方になると売り切れてしまうらしいので、着いてすぐ購入♬
イカの下に明太子が入った押し寿司で、とっても美味しかったって~💛
土曜日は午後2時からのデイゲームだったのでそのまま電車で唐人町駅まで乗って、歩いてPayPayドームへ(もう何度も行っているから慣れたもの)。

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

↓

にほんブログ村
いつもありがとう

今回は「ピンクフルデー」というイベントをしていて、入場者全員にピンク色の限定ユニフォームが無料配布されました♬
娘は土日の2日間、試合に行ったので2枚ピンクユニを貰って帰ってきました。
「私はSサイズ、ママ用にはLサイズを貰ったよ~」と言われました^^;
土曜日はネームボードももらえました。

土曜日の試合は2-1で勝って、大喜び✨花火やドームの天井が開くのも見れました
(ルーフオープン、私も一度見てみたいわ~)

泊まったホテルはPayPayドーム近くで、夕飯はその近所の「い志い」って居酒屋に行ったそうです。
ホークス選手のサインがあるって食べログのコメントに書かれてたから行ってみたのだけど、松岡修造のしかわからなかったって(笑)カウンター席だったから見れなかったのかもって言っていました。

泊まったのは、PLUS ONE NISHIKOEN(プラスワン西公園)というマンションタイプの宿で、安くて一人暮らしのマンションの部屋みたいで楽しかったって♬(レビューはイマイチですが、娘たちが泊った部屋は清潔感あって良かったそうですよ~)
近くのコンビニで買ったお酒と九州しょうゆ味(←九州限定)ポテチを買ってきて夜遅くまで部屋で食べてました^^


私からすれば、「せっかくの福岡旅行を1泊2日なんても飛行機代が勿体ない」って思うけれど、1泊2日でも満喫してめちゃくちゃ楽しんで帰ってきましたよ~♪
それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪
★インスタを細々と更新しています。たまにブログよりも先に載せることも( ̄ー ̄)
アカウントを持っている方はぜひフォローお願いします。
私のアカウントはこちらです。
★ピンタレストをしています✨
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。
このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪
別ブログを書いています。よかったら見てね!
↓↓↓

娘は土日の2日間、試合に行ったので2枚ピンクユニを貰って帰ってきました。
「私はSサイズ、ママ用にはLサイズを貰ったよ~」と言われました^^;
土曜日はネームボードももらえました。

土曜日の試合は2-1で勝って、大喜び✨花火やドームの天井が開くのも見れました
(ルーフオープン、私も一度見てみたいわ~)

泊まったホテルはPayPayドーム近くで、夕飯はその近所の「い志い」って居酒屋に行ったそうです。
ホークス選手のサインがあるって食べログのコメントに書かれてたから行ってみたのだけど、松岡修造のしかわからなかったって(笑)カウンター席だったから見れなかったのかもって言っていました。

泊まったのは、PLUS ONE NISHIKOEN(プラスワン西公園)というマンションタイプの宿で、安くて一人暮らしのマンションの部屋みたいで楽しかったって♬(レビューはイマイチですが、娘たちが泊った部屋は清潔感あって良かったそうですよ~)
近くのコンビニで買ったお酒と九州しょうゆ味(←九州限定)ポテチを買ってきて夜遅くまで部屋で食べてました^^

私からすれば、「せっかくの福岡旅行を1泊2日なんても飛行機代が勿体ない」って思うけれど、1泊2日でも満喫してめちゃくちゃ楽しんで帰ってきましたよ~♪
それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪
★インスタを細々と更新しています。たまにブログよりも先に載せることも( ̄ー ̄)
アカウントを持っている方はぜひフォローお願いします。
私のアカウントはこちらです。
★ピンタレストをしています✨
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。
このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪
別ブログを書いています。よかったら見てね!
↓↓↓


コメント
コメント一覧 (4)
こんにちは😊
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。
以前、娘さんの就活の記事を拝見しました。
我が家の娘は、大学3年生(文系)で就活中ですが、なかなか業種が決められず、迷走中です。
当初は、化粧品や食品メーカーを希望していましたが、
会社説明会等で話しを聞くと、イメージと違ったようです。
娘さんは、人を幸せにできる仕事と以前のブログで書かれていましたが、もし宜しければ、どのような業種かお聞きしてもいいですか?
とても充実した社会人生活を送られているようなので、
是非お話を伺いたいです。
hana0212
が
しました
お忙しいところ、色々とアドバイスして頂き、ありがとうございます。
確かに、同じ会社でも、部署や上司によるところは大きいですよね。
何を優先させたいのか、もう一度良く考えて決めていかないとですね。
娘にも頂いたアドバイスを伝えたいと思います。
ありがとうございました。
hana0212
が
しました