おはようございます♬
福岡ソフトバンクホークスの大ファンの娘
推しの甲斐選手は巨人に移籍してしまったけれど、チームの応援は相変わらず熱狂的に続けています
ZOZOには今年も既に何回か応援に行っています…
今年もプロ野球のシーズンが始まる♬娘、ZOZOマリンスタジアムへ✨
【週末の我が家】娘は野球観戦&親は株主優待券があったので「串カツ田中」へ

先週末も土日の休みを利用して、1泊2日で仲良しのお友達(幼稚園のときからのお友達)と二人で福岡に行ってきました(・∀・)

楽天トラベルで予約して♬

写真を提供してくれたので紹介しますね~。(長年ブロガーの娘をしているのでブログに協力的♬)

今回は午前中羽田発のANA福岡行きで行きました。福岡旅行1
福岡空港に着いてすぐ、2人で朝食替わりに「ふくや」福岡空港店で明太キッシュ(以前も紹介しました^^)と「イカす!」を食べました(・∀・)
「イカす!」はSNSで話題で夕方になると売り切れてしまうらしいので、着いてすぐ購入♬
イカの下に明太子が入った押し寿司で、とっても美味しかったって~💛

土曜日は午後2時からのデイゲームだったのでそのまま電車で唐人町駅まで乗って、歩いてPayPayドームへ(もう何度も行っているから慣れたもの)。
福岡旅行2
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



今回は「ピンクフルデー」というイベントをしていて、入場者全員にピンク色の限定ユニフォームが無料配布されました♬
娘は土日の2日間、試合に行ったので2枚ピンクユニを貰って帰ってきました。
「私はSサイズ、ママ用にはLサイズを貰ったよ~」と言われました^^;
土曜日はネームボードももらえました。
福岡旅行3
土曜日の試合は2-1で勝って、大喜び✨花火やドームの天井が開くのも見れました
(ルーフオープン、私も一度見てみたいわ~)
福岡旅行4
泊まったホテルはPayPayドーム近くで、夕飯はその近所の「い志い」って居酒屋に行ったそうです。
ホークス選手のサインがあるって食べログのコメントに書かれてたから行ってみたのだけど、松岡修造のしかわからなかったって(笑)カウンター席だったから見れなかったのかもって言っていました。
福岡旅行5
泊まったのは、PLUS ONE NISHIKOEN(プラスワン西公園)というマンションタイプの宿で、安くて一人暮らしのマンションの部屋みたいで楽しかったって♬(レビューはイマイチですが、娘たちが泊った部屋は清潔感あって良かったそうですよ~)
近くのコンビニで買ったお酒と九州しょうゆ味(←九州限定)ポテチを買ってきて夜遅くまで部屋で食べてました^^

福岡旅行7
私からすれば、「せっかくの福岡旅行を1泊2日なんても飛行機代が勿体ない」って思うけれど、1泊2日でも満喫してめちゃくちゃ楽しんで帰ってきましたよ~♪

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪



★インスタを細々と更新しています。たまにブログよりも先に載せることも( ̄ー ̄)
アカウントを持っている方はぜひフォローお願いします。
私のアカウントはこちらです。



★ピンタレストをしています✨
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪




旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。よかったら見てね!
  ↓↓↓