おはようございます♬
土曜日に久しぶりにシャトレーゼに行って、ひなまつりケーキとアイスを買ってきました💛
アイスは、有名な「チョコバッキー(6本入り税込み324円)」(これは定番!)と、「バウムクーヘン&バニラ(税込み259円)」です( ̄ー ̄)

この「バウムクーヘン&バニラ」は、昨年発売されて大人気だったらしいです。
更に美味しくなって最近、再販されたばかりらしいですよ💛

バニラアイスの上に、 ラム酒入りシロップをしみこませたバウムクーヘンがのっているの~。

バウムクーヘン好きとしてはたまりません♪
シャトレーゼのアイスとしてはお高めだけれど、アイスというよりケーキみたいな感じで満足感大。

ちょっとアイスを溶かし気味で食べるのがよい~💛アイスも美味しいですよ✨
シャトレーゼに行ったら買ってみてね!

そして、ケーキは3つ(*´∇`*)

今は3人暮らしなので「桃の節句ショート(税込み216円)」「桃の節句チョコショート(税込み216円)」「桃の節句 苺のトルテ(税込み388円)」を買ってきました✨
華やかで可愛いですよね!いまどき200円のケーキってなかなか売っていないですよね~シャトレーゼが人気なわけです。土曜日も人がいっぱいでしたよ^^

娘が仕事だったので、夫と二人でお茶にしました~苺もクリームも美味しくてよかったです♬

今年もシャトレーゼのポイント貯めて旅行に行きたいな~✨(いま、840ポイントよ!)
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです
↓

にほんブログ村
いつもありがとう
土曜日に久しぶりにシャトレーゼに行って、ひなまつりケーキとアイスを買ってきました💛
アイスは、有名な「チョコバッキー(6本入り税込み324円)」(これは定番!)と、「バウムクーヘン&バニラ(税込み259円)」です( ̄ー ̄)

この「バウムクーヘン&バニラ」は、昨年発売されて大人気だったらしいです。
更に美味しくなって最近、再販されたばかりらしいですよ💛

バニラアイスの上に、 ラム酒入りシロップをしみこませたバウムクーヘンがのっているの~。

バウムクーヘン好きとしてはたまりません♪
シャトレーゼのアイスとしてはお高めだけれど、アイスというよりケーキみたいな感じで満足感大。

ちょっとアイスを溶かし気味で食べるのがよい~💛アイスも美味しいですよ✨
シャトレーゼに行ったら買ってみてね!

そして、ケーキは3つ(*´∇`*)

今は3人暮らしなので「桃の節句ショート(税込み216円)」「桃の節句チョコショート(税込み216円)」「桃の節句 苺のトルテ(税込み388円)」を買ってきました✨
華やかで可愛いですよね!いまどき200円のケーキってなかなか売っていないですよね~シャトレーゼが人気なわけです。土曜日も人がいっぱいでしたよ^^

娘が仕事だったので、夫と二人でお茶にしました~苺もクリームも美味しくてよかったです♬

今年もシャトレーゼのポイント貯めて旅行に行きたいな~✨(いま、840ポイントよ!)
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

↓

にほんブログ村
いつもありがとう

それで、夕飯はひなまつりということで、海鮮ちらし寿司にしました(*´∇`*)
とても簡単。ご飯を3合炊いて、ちらしずしの素を混ぜて、上に卵、海苔、ゴマ、さやえんどう、海鮮をのせただけ~!

こういうちらし寿司用に切られた海鮮セットがオーケーストアに売られていたの(*´∇`*)
簡単だけど、とても美味しかったわ✨

アジフライとカキフライも。冷凍を揚げるだけなのでこれまた簡単。

▼色々入っていて夕飯が充実!

日本酒も飲んだわよ~♬

▼最後の1本も飲んでしまった…また頼まねば。

週末は「春」って感じでポカポカ陽気だったのに、今日は雨で急にぐっと気温が下がった感じです。
皆さん、体調に気を付けて今週も頑張りましょう~
それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪
▼数年前はもうちょっとひなまつりのご馳走も頑張って作っていたのだけれどね~( ̄▽ ̄;)
▼昨日、なおなおさんから函館旅行のオススメ土産についてご質問いただいたので、記事に追記しました。興味ある方は見てね~。
★明日から楽天スーパーSALEが始まります✨
▼先にエントリーしておきましょう。忘れるとポイントアップになりません💦

▼開始2時間最大半額クーポン♪
対象アイテム限定 最大半額クーポン
▼こちらのクーポンは、全部とりあえず貰っておくべし。
選んで使える、何度でも使える100円~2,000円OFFクーポン
▼最大10,000ポイントが当たるスロットはこちら。
スーパーSALEスロット
旅行の予約はこちらから↓



とても簡単。ご飯を3合炊いて、ちらしずしの素を混ぜて、上に卵、海苔、ゴマ、さやえんどう、海鮮をのせただけ~!

こういうちらし寿司用に切られた海鮮セットがオーケーストアに売られていたの(*´∇`*)
簡単だけど、とても美味しかったわ✨

アジフライとカキフライも。冷凍を揚げるだけなのでこれまた簡単。

▼色々入っていて夕飯が充実!
日本酒も飲んだわよ~♬

▼最後の1本も飲んでしまった…また頼まねば。
週末は「春」って感じでポカポカ陽気だったのに、今日は雨で急にぐっと気温が下がった感じです。
皆さん、体調に気を付けて今週も頑張りましょう~
それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪
▼数年前はもうちょっとひなまつりのご馳走も頑張って作っていたのだけれどね~( ̄▽ ̄;)
▼昨日、なおなおさんから函館旅行のオススメ土産についてご質問いただいたので、記事に追記しました。興味ある方は見てね~。
★明日から楽天スーパーSALEが始まります✨
▼先にエントリーしておきましょう。忘れるとポイントアップになりません💦
▼開始2時間最大半額クーポン♪
対象アイテム限定 最大半額クーポン
▼こちらのクーポンは、全部とりあえず貰っておくべし。
選んで使える、何度でも使える100円~2,000円OFFクーポン
▼最大10,000ポイントが当たるスロットはこちら。
スーパーSALEスロット
リアルタイムランキングを見ると、皆が何を買っているのか、今お得な商品は何かがわかってよいですよ♪私はいつもここをチェックしています✨
旅行の予約はこちらから↓
コメント