おはようございます♬

娘と福岡旅行の続きです(・∀・)
「筥崎宮放生会」から天神に戻ったところ、午後3時過ぎになっていたのでKOKOホテル福岡天神にチェックインしました。
とても便利な場所にあってよかったです(・∀・)どこに出かけるのもすぐ♬

よく調べずに予約したらこの「ハリウッドツイン」と言う部屋はとても豪華でした♬ホテルでは珍しく、ドアを開けたところに土間部分があって、靴を脱いでフローリングの部屋に上がる感じでした。
お風呂もトイレも部屋も広々で、お風呂がこんなに広いと寛げて良いです。
マイナス点は間接照明が多くて部屋が薄暗かったことかな。オシャレなのだけれど、もうちょっと明るい方がいいわ( ̄▽ ̄;)
アメニティ(バスソルトやコーヒーお茶、歯ブラシスリッパなど)は自分で必要なだけフロント横から持っていく感じでよかったです。大抵のものはあったのだけれど、化粧水やメイク落としなどコスメ系はないので気を付けてください~

ホテルの部屋で少し休憩して、レプリカユニフォームを着て応援グッズを手に、4時頃出発✨
暑くて駅から歩くのが嫌なので(笑)、PayPayドームまで直行臨時バスに乗りました。
▼西鉄天神高速バスターミナルから直行です。260円。

ドームに着いたら娘はまず、推しと一緒に写真撮影(笑)

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです
↓

にほんブログ村
いつもありがとう

娘と福岡旅行の続きです(・∀・)
「筥崎宮放生会」から天神に戻ったところ、午後3時過ぎになっていたのでKOKOホテル福岡天神にチェックインしました。

よく調べずに予約したらこの「ハリウッドツイン」と言う部屋はとても豪華でした♬ホテルでは珍しく、ドアを開けたところに土間部分があって、靴を脱いでフローリングの部屋に上がる感じでした。
お風呂もトイレも部屋も広々で、お風呂がこんなに広いと寛げて良いです。
マイナス点は間接照明が多くて部屋が薄暗かったことかな。オシャレなのだけれど、もうちょっと明るい方がいいわ( ̄▽ ̄;)
アメニティ(バスソルトやコーヒーお茶、歯ブラシスリッパなど)は自分で必要なだけフロント横から持っていく感じでよかったです。大抵のものはあったのだけれど、化粧水やメイク落としなどコスメ系はないので気を付けてください~

ホテルの部屋で少し休憩して、レプリカユニフォームを着て応援グッズを手に、4時頃出発✨
暑くて駅から歩くのが嫌なので(笑)、PayPayドームまで直行臨時バスに乗りました。
▼西鉄天神高速バスターミナルから直行です。260円。

ドームに着いたら娘はまず、推しと一緒に写真撮影(笑)

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

↓

にほんブログ村
いつもありがとう

母はカメラマン。

それからお買い物です。
ユニフォームがセールで安くなっていたので早速買って、お着換え。



すぐさま新しいピンクリボンユニフォームに着替えて、たまっていた鷹ポイントをステッカーに交換して~シークレットカードだったのだけれど10枚全部違う選手で推しも出たので喜んでいました。

帽子もお揃いのピンクリボンのを買っていました。推し活すごい…

そしてドームの中へ。

サワーを買って乾杯です。

夕飯は2人でピザ。

私が黒の方のユニフォームを着ました。背中は2人とも甲斐選手の背番号「19」です。

私はこのネックレス。

この日、甲斐選手はスタメンで出場✨

試合は負けちゃったのだけれど、応援を頑張ったわ✨


7回にはジェット風船を飛ばしました。

皆でひゅーんって飛ばすの楽しいですね♬

負けちゃった…惜しかったなぁ…
ふうさんもショックで倒れていました(笑)


このマスコットキャラクター「ふうさん」と「こふうさん」、最初見たときはびっくりしたけれど、だいぶ見慣れて可愛く思えてきました(笑)

この日は唐人町駅まで歩いて帰りました~

ちょうど中秋の名月でしたわ。

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪


▼旅行記の続きはこちら。

それからお買い物です。
ユニフォームがセールで安くなっていたので早速買って、お着換え。

すぐさま新しいピンクリボンユニフォームに着替えて、たまっていた鷹ポイントをステッカーに交換して~シークレットカードだったのだけれど10枚全部違う選手で推しも出たので喜んでいました。

帽子もお揃いのピンクリボンのを買っていました。推し活すごい…

そしてドームの中へ。

サワーを買って乾杯です。

夕飯は2人でピザ。

私が黒の方のユニフォームを着ました。背中は2人とも甲斐選手の背番号「19」です。

私はこのネックレス。
この日、甲斐選手はスタメンで出場✨

試合は負けちゃったのだけれど、応援を頑張ったわ✨


7回にはジェット風船を飛ばしました。

皆でひゅーんって飛ばすの楽しいですね♬

負けちゃった…惜しかったなぁ…
ふうさんもショックで倒れていました(笑)


このマスコットキャラクター「ふうさん」と「こふうさん」、最初見たときはびっくりしたけれど、だいぶ見慣れて可愛く思えてきました(笑)

この日は唐人町駅まで歩いて帰りました~

ちょうど中秋の名月でしたわ。

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪
▼旅行記の続きはこちら。
コメント