おはようございます♬
4月になりましたね(*´∇`*)
昨日はポカポカ陽気だったので、暖房器具の片付けをしました。
コタツはGWまで出しておくけど。←早くしまうとだいたい後悔する。

▼カーボンヒーターをさっと拭き掃除して。
DSC_0706
2台あるのよ。(脱衣所と鏡台のところで使っていました^^)
DSC_0723
100均のカバーをかけて、小屋裏に片付けました。
あ、背面のコードはこうやって粘着テープのフックをつけて、引っ掛けるようにすると邪魔にならなくてよいですよ♬
DSC_0725
石油ファンヒーターも同じように片付け。
DSC_0729
▼去年、ヒーター類の片付け方について詳しく書いています。100均のカバーが便利です。


結露防止対策で窓に貼っていたプラダンも撤去。(貼ったときの話はこちら
全くカビが生えていなかったので、今年も大成功です💛
DSC_0718
このプラダンもこのまま小屋裏収納に片付けました。
また来年、寒くなったら使います(・∀・)

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



そして庭仕事(*´∇`*)
庭仕事が楽しい季節になりました。
庭仕事をしていると甘えん坊なひでちゃんがすぐに寄って来て…(日中は庭に放し飼いにしています)。
DSC_0744
抱っこしちゃうぞ~なんてやってるから仕事になりません(笑)
DSC_0740
私が雑草抜いたりしている間もずっと足元にぴったりくっついているのよ~💛
ママが大好きなのだ。かわいいでしょ。
踏まないように気を付けないといけない(笑)
DSC_0751
▼エプロンはこちらのネイビー。

天気が良い日はレースのカーテンも全開にして、庭の新緑を楽しんでいます。
DSC_1667
ひでちゃんがトコトコ歩いているのも見えますよ~(* ̄∇ ̄*)
DSC_1675
バラの蕾もできてきました。
今日もバラゾウムシとの闘いが始まるわ…(`・ω・´)

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

▼ママを追いかけてくるひでちゃん。10年前から変化なしだけど可愛い(*´∇`*)



★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓