おはようございます♬
DSC_0425
毎日寒いですよね(^-^;
でも光熱費のことを考えて、一人でいるときはリビングにエアコンは付けずに頑張っています(・∀・)
▼セーターを着て、電気毛布を膝に掛ければ大丈夫なのだ!
DSC_0437

▼この電気ひざ掛けは最大40Wで、1時間あたり1~2円程度の電気代♬
他の暖房器具よりも断然光熱費がかかりません。

▼電気ひざ掛けについてはこちら♬


この2WayロングTシャツを気に入ってよく着ているのだけれど、その上にだぼっとしたセーターも着ています。

最近こういう腕がぽわんとしたトップスやニットが多いですよね。
でもこの状態だと水仕事ができませんよね(笑)
袖をまくってもすぐに落ちてきちゃうのでストレス。
DSC_0420
だけど、家事をするたびにセーターを脱ぐのも、寒いから嫌です。

そんなときにダイソーで見つけて買ってよかったのが、こちらの「らくらくアームバンド」(税込み110円)です。
DSC_0408
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



私はベージュを買ったのだけれど、他にも黒やグレーも売られていましたよ♬

2つで110円!
材質は塩化ビニル樹脂・ポリカーボネイト・ABS樹脂と書かれていましたが、どの部分がどの樹脂なのかよくわかりません(笑)
DSC_0435
まぁとにかく軽くて柔らかい感じで、合皮っぽくてオシャレです♬
リングも適度に柔らかく、腕が締め付けられて痛いということもないです。
DSC_0409
セーターの袖口にはめて…
DSC_0423
袖をまくると…
DSC_0424
しっかりとまって、セーターが落ちてくることがありませんでした✨
DSC_0425
水仕事をするときに、袖が落ちてきて濡れたりすることがなくストレスがなくなりました♬
DSC_0428
これはいいですよ~💛
DSC_0431
水仕事を終えたらそのままセーターを伸ばして、腕輪のようにつけっぱなしで一日中いましたけれど、軽くて邪魔にならないので気になりませんでした♬とってもよいわ!

同じような悩みを持つ方は、ダイソーに行ったら探してみてくださいね♬
ベルトとか売っている場所に売っていましたよ~(*´∇`*)

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪


★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓