おはようございます♬

9月から作り始めていたカメさんのクロスステッチ、ようやく完成しました~✨
DSC_0382
アメリカ製のキットなのだけれど、海外のものって皆こんな感じなのかしら?


とにかく時間がかかりました( ̄▽ ̄;)
真ん中のたった一針だけ違う色の糸だったり!←しかも周囲と本当に微妙に色が違うだけだったりするのよ。
クロスステッチ経験者だったら、それがどれだけ面倒かわかってもらえると思う(笑)
 
黒1本どりで縁取りをするのも面白かったです。刺繍が際立って素敵ですね~
DSC_0365
Friends Foreverの文字のところに最後に縁取り。
DSC_0370
黒で縁取りするとまたくっきりしますよね~
DSC_0376
というわけで完成まで4か月かかったけれど(途中2か月ほど放置した)、でも何とか完成して本当によかったです(*´∇`*)
DSC_0379
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



額縁をわざわざ買いに行くのが面倒だったので、赤毛のアンのステッチを入れていたダイソーのA4サイズのポスターフレームにちょっと入れ替えました。
DSC_0380
▼赤毛のアンのステッチについてはこちら。


明るくてアメリカンな感じで可愛いですよね♬
刺繍の立体感がやっぱり好き✨
DSC_0383
リビングの壁に掛けてみました。
そこだけパッと明るくなって春色な感じ💛
DSC_0389
クロスステッチ、楽しいので皆さんもぜひ!
×に縫っていくだけなので手芸技術とか難しく考えなくてよいので♬
テレビを観ながらでもできますよ。
DSC_0385
輸入もののクロスステッチキットって楽しくて明るいデザインが多いですね~✨
猫ちゃんのとか、個性的でよいわ~

日本のとはまたちょっと違った感じですね。
英語がわからない~という方は「Google翻訳」というアプリを使えば…
▼こういう英語の文章も
DSC_0391
▼カメラをかざすだけで日本語にしてくれるので、難しくないですよ~(*´∇`*)
DSC_0395
←この間、パッチワークサークルで皆さんに「Google翻訳」を教えたら、感動されたので書いておきますね(・∀・)

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村

いつもありがとう♪


★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓