おはようございます♬
先日、私はちょっと用事があってこんな格好でお出かけしました~(・∀・)銀行とか市役所とかね。
DSC_0790
このトレンチコートは2016年に買った無印のなのよ。
今でも売っているかは不明です(^-^;
▼買ったときの話はこちら。


あ、服じゃなくて、今回とりあえず注目してほしいのはマスクでした!
最近、立体のこういうバイカラー(紐の色が違う)マスクが流行っていますよね💛
DSC_0781
楽天でめちゃくちゃ売れていて、娘のお友達も皆こんな感じのマスクをしているというので、娘と一緒に選んで買ってみました♬
DSC_0650
CICI BELLAさんで買いました。

カラーが沢山、形も種類があって買うのに迷いました(^-^;

私が買ったのは、以下の5種類。
DSC_0702
【11】オールドレース サイズ:Aタイプ(丸顔さん向け) 
【7】ピンクベージュ サイズ:Aタイプ(丸顔さん向け) 
【4】ヘーゼルナッツ サイズ:Dタイプ(面長さん向け)
【11】オールドレース サイズ:Dタイプ(面長さん向け) 
【6】サンドベージュ サイズ:Dタイプ(面長さん向け)

DSC_0714
▼Aタイプ

▼Dタイプ

丸顔さんと面長さんとバラバラに購入したのは、人気で売り切れだったりして、今すぐ買えるものを選んだからです( ̄▽ ̄;)こだわりなし。
届いたマスクを見たけれど、どの色も使いやすそうでした(・∀・)
正直言って、どの色でもよいな~と思いました(笑)

でも特にバイカラー(紐の色がちがう)タイプが流行で可愛いですね!
私はこの日、サンドベージュのDタイプ(面長さん向け)を使ってみました♬
DSC_0778

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



この形はプリーツタイプよりも顔がすっきり見えてよいですね~
頬にぴたっとくっついて、鼻のところは浮いていて息がしやすいです。
DSC_0783
紐の色が違うのがオシャレでよいと思う。
DSC_0782
新型コロナが広まった当初から考えると、息がしやすい形とか、顔が小さく見える形など、マスクってオシャレな方向にどんどん進化していますよね~。

カラーマスクに最初は抵抗あったけれど(コロナ禍までマスクと言えば白だった!)、今は黒マスクも見慣れました。
今は逆に真っ白なプリーツタイプのマスクを使っている人の方が少なくなっているかも…( ̄▽ ̄;)
私の周りでもカラータイプのマスクの方が今は多いですね。

娘も早速使って学校に行きましたよ♬
息がしやすくて小顔に見えてよいと気に入っていました✨
娘が使っているのはオールドレースのDタイプ。「オールドレース」色、色白さんにオススメの色ですよ~
DSC_0711
▼まとめて買うほど安くなりますね。マスクでオシャレしましょ~💛

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

ちなみに👆で私が着ていたトップスはこちら。
しっかりした生地で1枚でオシャレに着ることができます。

めちゃくちゃ愛用しています♬白黒以外のカラーもあればよいのにな~
アクセサリーその他はこちら。




▼Amazonブラックフライデーは今日が最終日です!


私は最後に手芸用品も買いました。手芸会をすることになって、ちょっと急いで必要になって(^-^)
Amazonは自分で買いに行くよりも早くて助かります💛

あ、上で紹介しているシシベラさんのマスク、Amazonでも売っていますよ~


★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓


▼スーパーDEALお得商品はこちらから。


リアルタイムランキングを見ると、皆が何を買っているのか、今お得な商品は何かがわかってよいですよ♪私はいつもここをチェックしています✨
↓↓↓
楽天 リアルタイム人気ランキング!


ふるさと納税も楽天だとポイントがもらえてお得です✨

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓