おはようございます♬
今夜から、3か月に一度の楽天スーパーSALEが始まります!
▼エントリーが必要ですよ~


▼こちらもチェック!
開始2時間限定 最大50%OFFクーポン

▼クーポンはとりあえず貰っておきましょう(笑)
選んで使える、何度でも使える 100円~2,000円OFFクーポン

エントリー&お気に入りに5商品登録で100円OFFクーポンもらえる

▼いますぐチャレンジ♬
最大10,000ポイントあたる スロットに挑戦!!

今日は先日、楽天の宮城県WEB物産展で購入して最高に美味しかった、国産牛「もつ鍋」を紹介します✨

秋に学会で博多に行った息子が、「もつ鍋を食べて美味しかったので家でも食べたい」というので(・∀・)、福岡ものでなくて宮城ですが購入してみました💛

結果、大正解~!めちゃくちゃ美味しかったですよ~💛
DSC_0626
300g×3袋と、たっぷり900g入り(笑)
DSC_0514
一袋(300g)で3人前と書かれていましたが…我が家は一度に3袋使いましたよ
週末のご馳走ということでOK( ゚∀゚)アハハ
DSC_0618
900gあれば、沢山食べる我が家でも足りるかとv( ̄∇ ̄)v
10号土鍋に、キャベツ半玉分をざく切りして入れ、そこに水1800cc(一袋あたり600ccの水を加える)、モツを3袋投入!更に家にあったエノキタケと水餃子も入れました✨
DSC_0620
▼10号土鍋が冬は大活躍。鍋やおでんに使わない週はありません。4人家族にぴったり。

そして、ニラ(庭のプランターの)と、にんにく、唐辛子をたっぷりのせて~
DSC_0623
▼にんにくはこちら。500gだけどこの勢いで使っているからいつも3か月経たずになくなるのだった…(笑)

そして、火にかけるだけ。
美味しいスープがたっぷり~グツグツ煮立ったら夕飯(ご馳走)が完成。
DSC_0625
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



3袋分全部投入したので肉がいっぱいよ~♪
味がしっかりついているので、そのまま出汁と一緒に食べます。
DSC_0627
鍋って野菜も沢山とれてよいですよね!!準備も簡単だし、やっぱり冬は鍋ですね♬
DSC_0632
この日のお酒は、娘がマザー牧場に遊びに行ってきたので、お土産のサワー( ̄ー ̄)
美味しかったです。
DSC_0630
熱々のモツを好きなだけ。私はレバーが苦手なのでモツも苦手かな~と思ったのですが、これは美味しかったです。家族皆、絶賛。食事中に「これ、また買って!」と言われました(笑)
DSC_0635
水餃子は横浜大飯店オンラインショップさんの点心セットに入っていた水餃子を入れたのだけれど、これまた美味しかったー!
DSC_0637
▼こちらに入っていた水餃子です。

そして次の日には、残った出汁にうどんを入れて食べました。
卵+追いキャベツ、豚バラも追加もしました(笑)
DSC_0639
本当にスープからよい出汁が出てて…最高!
DSC_0640
本当に、冬の週末は鍋が最高ですね♬
色々な鍋を食べてきたけれど、こちらの「もつ鍋」も我が家の定番に加わりそうです。
というわけで、また買いましたー!!

いま、通常3,700円のところ、3,300円になっていて、更に物産展の20%オフクーポンが使えて2,640円と超お得になっています!

▼クーポンはなくなり次第終了なので、お早めに~もう残りわずかです!
4日の朝7時現在、残り 2,242 個です。

↓↓↓絶対買いたい方は、今のうちに買うとよいですよ~

宮城県WEB物産展【先着利用30,000回】お米以外の宮城県産品に使える20%OFFクーポン♪

スーパーSALE開始時間までクーポンが残らないかも…と思ったので、私はもうさっき買っちゃいました(笑)
いいの、十分安くなっていたし、スーパーセールは他の買い物で余裕で10店舗行くと思うし💛

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

▼他にはミツカンの「ごま豆乳鍋」と「焼あごだし」が我が家では人気!!
皆さんのお宅では何の出汁が人気??


今夜から始まるスーパーSALEですが、開始直後は混みあいますよね~。


今すぐ予約できる商品(でも買い回りの店舗数に入ります^^)なら落ち着いて買いものできますよ♬
お得がいっぱい!今回は予約商品が充実していると思いました。
長崎ちゃんぽんがまたなくなったので買おうかと思っています♬
 
リアルタイムランキングを見ると、皆が何を買っているのか、今お得な商品は何かがわかってよいですよ♪私はいつもここをチェックしています✨
↓↓↓
楽天 リアルタイム人気ランキング!


旅の予約はこちらから♬