おはようございます♬
DSC_0396
先日、近所のホームセンターでヒヤシンスの球根を3つ買ってきました。
DSC_0316
今年はパープルと白と赤を育てようと思います(*´∇`*)

ヒヤシンスは水耕栽培できるので、寒い冬の間、家の中で成長を見守れて楽しいのよ~♪

▼これ安いですね~。ホームセンターでは1球で300円くらいしたわ。
水栽培用でないのかな…?

▼水栽培用の球根は大き目なのかしら。


去年、セリアで買った花瓶をまた出してきて使いました。
DSC_0318
▼110円で可愛い。今年も売っていると思いますよ♬

▼2月に咲いたときの話。


リビングに置いて、芽が出るのを楽しみに待ちたいと思います。
DSC_0395
ヒヤシンスの球根って、12月になって探そうと思ってももうないので(去年苦労しました(^-^;)、早目に買うとよいですよ~
▼樋口愉美子さんのバラの刺繍を作った話はこちら。


▼ナチュキチの110円ふわふわフェイクファーマットが可愛い♬


今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



さて、今夜から久しぶりに楽天お買い物マラソンが始まりますね!

↓お買い物前にエントリーをお忘れなく!忘れるとポイントアップになりません💦


▼スロット~!参加はこちらから。
最大5,000ポイント当たる!お買い物マラソンスロット

▼スタート2時間限定!半額クーポン♪
開始2時間限定 最大50%オフクーポン

▼こちらのクーポンは、全部とりあえず貰っておくべし。
選んで使える、何度でも使える100円~2,000円OFFクーポン

前回のお買い物マラソンで購入してとっても美味しかったので、また買う!というのがこちらの「つくね」。11月5日0時0分~11月5日9時59分までの10時間限定で30%オフ、1kgで1,890円送料無料になるので皆さんも狙ってみて~!
冷凍のまま鍋に入れてもよいし、味噌汁やシチューに入れてもよいし、本当に美味しいのでオススメですよ~(・∀・)私はまた買うわよ!

今回は間が空いたので、買いたいものを買いものカゴに入れて楽しみにしていました(*´∇`*)
予定1
キッチンの照明を新しくしたい…直管蛍光灯が1本切れてしまって。
もう蛍光灯って売っていないのでLEDにする感じなのですが、この際、照明自体を新しくしたいねって話しています。築18年なので、18年間使ってきたのでね~
電気屋さんに工事をお願いしないといけないのかな…?デザインに悩む!


予定2
ふるさと納税
新潟県村上市のいくらが発売されたので早速注文しなきゃ♬
お気に入りに入れて置いたら連絡が来ました~

他にもネームランドの本体がとうとう壊れたり…
トイレマット…も新しく買いたいところ。
色々リストアップして買おうと思います!

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

リアルタイムランキングを見ると、皆が何を買っているのか、今お得な商品は何かがわかってよいですよ♪私はいつもここをチェックしています✨
↓↓↓
楽天 リアルタイム人気ランキング!


旅の予約はこちらから♬