おはようございます♬
先月のことですが、娘と二人でお買い物に行ったときに「ナチュラルキッチン&」に寄りました。
そこでちょっと買い物をしたのですが、その中の一つがこちら。
DSC_0281
「ピックシール」(100円+税)です。
DSC_0282
2枚のシールシートが入っていました。撥水っぽいツルツルのシールです。
DSC_0284
使い方としては、爪楊枝にシールをペタっと貼って。
DSC_0301
挟んでピックにして、お弁当箱の飾りにするのかな…?
DSC_0303
いやでも、もう我が家の子どもたち大きくなっててお弁当作ってないし(笑)
えー何に使えるかな??と考えて(←買う前に考えろって感じ…)。
家の中をぐるっと見回して考える…(笑)

( ゚д゚)ハッ!そうだ、ガーデンピック替わりにしよう~って思いました。
小さいけど(笑)鳥だし。

▼こんな風に使えそうって思って。

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



うちは(もう大学生なので)子どものお弁当を作らなくなったのもあって、ピックの類が余っているんですよ~もちろん竹串や爪楊枝を使ってもよいのだけれど。
DSC_0291
長年育てている観葉植物に、ちょっとした変化をつけましょ~(笑)
DSC_0287
▼ガジュマルです。

こんな風に作って~
DSC_0293
土に挿したら可愛い💛木に鳥が止まっているみたいに作れます♬
DSC_0300
DSC_0305
鉢のちょっとした飾りとして💛
DSC_0306
ちょっと100円で遊んでみました~(*´∇`*)
DSC_0308
センスがよい人だったら、もっと素敵に飾れそうですね~(笑)
でもま、自分の家だから自由に遊んでよいのだ♬
興味持った方は「ナチュラルキッチン&」に行った時に見てみてね~

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

▼ちなみに黄色の鉢の方はこちらです。伸びちゃったから剪定しなきゃ~



★インスタを始めました♬
手芸作品を中心に投稿しようと思います(*´∇`*)
頑張ってこれから更新しようと思うので、アカウントを持っている方はぜひフォローお願いします。
私のアカウントはこちらです。

★ピンタレストをしています✨
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせが届きます♪


たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓