おはようございます♬
先日、1年ぶりに美容院に行って、髪を切ってデジタルパーマをかけてきました~(*´∇`*)
DSC_0519
長くて鬱陶しい感じだったので、切ってさっぱりしたわ~!
毎年、これくらいに切ってデジタルパーマをかけているので、全く変わり映えしないのだけれどね(笑)

お友達のAkittyに教えてもらって以来、馬鹿の一つ覚えでずーっと「デジタルパーマ」をかけています。
髪を切らない限りずーっとパーマが残るのよ~✨
1年経ってもパーマが取れません。
私のふっとい剛毛はパーマをかけないとみっともない感じで(^-^;

▼BEFORE(切りに行く前。1年前にかけたデジパが毛先にまだ残っているのでこんな感じ)
DSC_0506
▼AFTER(カットして、毛先にデジパをかけました。)
DSC_0521
▼ネックレスはこちら。


▼イヤリングはこちら。お気に入りでしょっちゅう使っています。
アクセサリー イヤリング ラインストーン パール クリアカラー 147849 花 痛くない 金属アレルギー ニッケルフリー 母の日 プレゼント ギフト 【イマック 公式】
▼ワンピースはこちらのネイビー。


今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう


近所のお店なので、お気に入りのホビーラのバッグで行きましたよ~
デジパ1
▼靴もお気に入りのこちら(ツイードMサイズ)。本当に履き心地よいの!

パーマをかけたけれど、髪はやっぱりほとんど常に結わいていると思います(笑)
暑いの苦手なので(´・ω・`)
あ、ところでこれ、何で顔を抑えていると思います?
美容院でマスクを3時間もつけっぱなしだったから、紐の跡がクッキリついちゃったのよ…(´・ω・`)
簡単には跡が取れない…。
むくんでいるということもないのだけれど、50代だから肌に張りがないのよねぇ(´Д⊂)
DSC_0524
ま、年とりゃ誰だって仕方ないわよね~。(←人間、諦めが肝心。)

で、帰りにお腹が空いたので、久しぶりにコンビニ(ファミマ)に寄りまして~
私、コンビニって滅多に行かないです。月に一度くらいかな~用事がないと行かない(笑)
バタービスケットサンドというのを買ってみました♬
DSC_0527
クリーム好きなの(笑)ビスケットとビスケットの間はすべてクリームよ~!
DSC_0530
チョコレートの方は、娘が美味しい~💛と言って食べていました。
チョコチップ入りのショコラクリーム!
DSC_0535
私はこちらの方が気に入ったわ。
「瀬戸内産レモンのピール入りレアチーズクリーム」
爽やかなレアチーズケーキを食べているみたいですよ♬とっても美味しい~!
DSC_0538
夫が休憩に部屋から降りてきたときには、既に跡形もなく。証拠隠滅されていました(笑)
ファミマで見つけたら買ってみてね~

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

★楽天お買い物マラソン中です♬



皆が何を買っているのか、お得な商品は何かがわかって面白いですよ♪

aquagarage(アクアガレージ)さんの服が好き(*´∇`*)♬