おはようございます♬
DSC_0662
前回、石油ファンヒーターにキャリアを付けて、移動を楽々にしました(・∀・)


でも移動するときに、コード(電源ケーブル)を引きずるのがイマイチ…
DSC_0688
何だかスッキリしないですよね💦
DSC_0689
どうしようかな~と思っていたら、IKEAに行ったときによいものを発見!
DSC_0200
KUNGSFORS クングスフォルス」(3個入り、税込み399円)です。1つ133円。安い!
DSC_0194
ステンレススチール製のマグネットクリップです。とってもスタイリッシュ!
DSC_0691
かなりかたいクリップで、開くのに力がいります。
DSC_0198
ネオジム磁石なので、マグネットも強力。
DSC_0693
金属にバチっとくっつく感じ。ファンヒーターの裏側につけて。
DSC_0695
ケーブルを引っ掛けるだけ~
DSC_0696
すると、床から浮いてスッキリですわ~💛掃除機を掛けるときなども邪魔にならず、移動楽々。
DSC_0663
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



もっとしっかりと留めたいのなら、クリップなのでもちろん挟んでもよし。
DSC_0702
しまい込むときなどはこの方がよいかも。
DSC_0703
まぁ普段は外しやすいように引っ掛けるだけでよいと思います( ̄ー ̄)
DSC_0704
ちなみに、3つあったうちの残り2つのクリップは…
 お風呂場で浮かせる収納として、洗顔フォームとメイク落としをぶら下げるのに使っています。
DSC_0368

ステンレス製なので、水周りで使っても錆びにくいのがよいですよね。
DSC_0708

使うときは、 外さずにはさんだまま絞り出しています。

物を、引っ掛けたり挟んだりして使えるスタイリッシュなクリップ♬
DSC_0194
学校プリントやタオルなどを挟んで冷蔵庫に付けてもよいかも。

色々と工夫次第で便利に使えると思うので、興味ある方はIKEAに行ったときに探してみてくださいね💛

▼割高ですが、Amazonでも買えますよ~

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪


★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓