おはようございます♪
DSC_2100
昨日は気温も高くて、お花見日和でしたね~(*´∇`*)
庭のクリスマスローズをちょっと切ってきて…(まだまだいっぱい咲いています)
DSC_0834
花瓶に飾りました。ダブル(八重)のクリスマスローズってやっぱり可愛いですよね~
DSC_0837
華やかだわ💛
DSC_0842
ぽかぽか日和だったのでレースのカーテンも開けました。
DSC_2099
カーテンを開けておくと、庭を散歩しているひでちゃんがよく見えるのよ~(*´∇`*)
DSC_0844
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



ふと考えてみたらもうすぐ4月ではないですか!
慌てて、4月のエンブレムの刺しゅうを作り始めました。
DSC_0796
▼3月のエンブレムを作った話はこちら。


樋口愉美子さんの「季節のステッチ」という本に載っている毎月のエンブレムを今年は作ろうと思って♪

今年のイースターは4月17日だそうです。
根っからの日本人なので我が家は別に何をするわけでもないけれど(笑)
最近4月に飾るものと言えば、ウサギと卵なのよね~
DSC_0799
ウサギを作ったところで1日目終了。このくらいの刺しゅうなら2日間で完成します。
DSC_0846
完成したらまた紹介しますね☆

昨日のダイニングはこんな感じ♪
DSC_2108
庭から摘んできたお花をいっぱい飾って。お花って癒されるわ~
春はやっぱりよいですね♪
DSC_2109

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

▼クリスマスローズはうつむいて咲く姿が控えめで大好き💛


★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓