おはようございます♬
去年、上野動物園でパンダの双子の赤ちゃんが生まれて、その可愛さに思わず刺繍をしたことがありました(*´∇`*)


その後、その布を何かに仕立てようと思いながら何も思いつかないでいたのですが…
こんな風に、エコクラフトで作ったバスケットの内袋にしてみました✨
DSC_0469
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



内布にしたら可愛いかな~と思って💛布を切って。
DSC_0445
ミシンでカタカタと…
DSC_0448
紐も4本作って。
DSC_0446
内袋の完成~(*´∇`*)ミシンだとあっという間ね。
DSC_0453
こんな風に持ち手にかけて紐でリボン結びします。
DSC_0457
反対側はシンプルに模様なし。
DSC_0465
パンダちゃんが見えるようにちょっと長めに布を外に出してみた~
もうちょっとパンダが小さければバランスが良かったのだけれどね(^-^;
DSC_0469
まぁとにかく、こんな感じでピンクの内袋(内布)を付けました。
内布は持ち手に結んでいるだけなので、簡単に外して洗うことができます♬
DSC_0473
リビング入り口のキャビネットに置いておいて、手芸をいつでも楽しめるように。
DSC_0482
それにしても、双子のパンダちゃん。
シャオシャオとレイレイと名前も決まって、公開日を心待ちにしていたのにねぇ。
お友達とはりきって抽選に申し込んでいたのよ~。
なのにオミクロンのせいで公開中止に(´;ω;`)残念すぎるわ。
早くコロナが落ち着いて、会いに行けますように…!

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村

いつもありがとう♪

▼エコクラフトは自分が欲しいぴったりサイズのカゴを作ることができて、作り方を覚えると収納に最強ですよ~


▼作っているところの動画はこちらよ~超早送り(^-^;




★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓