おはようございます♬
DSC_0720
オシャレな雑貨を沢山売っている3COINS
300円商品が中心のお店です✨

先日、『TUDUKU(つづく)』シリーズが沢山お店に並んでいて、とても好みの柄だったのでキッチンミトン(鍋つかみ)を2つ買ってみました💛1つ税込み330円です。
DSC_0666
華やかな花柄♬
2色あって選べなかったので両方1つずつ買いました(笑)
両手、色が違ってもよいものね~(⌒-⌒)

ミリアム・バン・ネスト(Myriam Van Neste)さんというカナダ出身のアーティストとのコラボ商品だそうです✨

 色鮮やかな総柄デザインでキッチンがぱっと明るくなってなってよかったわ~♬
DSC_0715
内側は滑り止めつきなので重い鍋などの持ち運び時に安心です。
DSC_0711
こんな真っ黒なゴム地です。耐熱温度は130℃。
DSC_0709
つかみやすくて良さそう♬
DSC_0713
厚みもしっかりあって、熱を通しにくいのでよいです。
DSC_0712
【素材】表地:花柄生地(ポリエステル)、ゴム部分(スチレン・ブタジエンゴム)
    裏地:ポリエステル 中わた:ポリエステル
【サイズ】約 縦20㎝×横13.5㎝
【ゴム部分耐熱温度】130℃

キッチンミトンは焦げたり汚れたりして、ある程度消耗品ですよね。
手作りするとかなり綿を重ねないと熱を通してしまうので…材料費も結構かかります(笑)
税込み330円で、素敵な柄のミトンが手に入るのは嬉しいです♬
DSC_0676
こちらのTUDUKUシリーズは売り上げの一部が「セーブ・ザ・チルドレン」を通じて寄付されるそうですよ~。
*日本の子どもの貧困などの課題解決に向けた取り組みに使用されるそうです。

▼他にもエコバッグやランチョンマットなど色々雑貨が売られていましたよ💛


今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



この日は娘と一緒に買い物に行ったので、こちらも3COINSで購入(・∀・)♪
とっても可愛いピアスが、これまた税込み330円。
DSC_0679
華やかでよいと思うわ💛
DSC_0680
可愛い💛
ピアス
3COINSには可愛い雑貨やアクセサリーが手ごろな価格で沢山売られていて、娘と一緒の買い物も楽しいです♬
DSC_0682
それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪



★楽天お買い物マラソンは実質今夜で終了です✨


最終日はポイントアップがあってお得ですよ~!
今日は5の倍数日なので、楽天カード利用でポイント5倍(・∀・)
買い物の際はポイントを使うのではなく、カード払いがオススメ。

毎月5と0のつく日は エントリー+楽天カード利用でポイント5倍!


ポチレポの続きです✨

⑤息子が年末に麦茶ポット(ハリオのフィルターインボトル)を割って…💦
しばらく他のを使ってみたけれど、やっぱりこれが良かったと家族がいうので、再び購入。

⑥また食べ尽くしたので(笑)リンガーハットを購入♪
美味しいから家族みんな大好きなの~

⑦羽生君大好きな娘が欲しいというので…オリンピックもうすぐですね~(*´∇`*)

岩手県一関市のふるさと納税でトイレットペーパー。
スーパーで買うのが面倒なのでいつもこちらにふるさと納税で頼んでいます(笑)

ふるさと納税は楽天で頼むとポイント還元があってお得♬

特にポイントアップが大きいお買い物マラソン中に頼むとよいですよ。


ここまできたら10店舗まで買わなきゃ(笑)
続きはもう少し考えます♬

今お得なものはコレ!
ランキングを参考にするとお得な商品を見つけやすいですよ♪
↓↓↓
楽天 リアルタイム人気ランキング!