明けましておめでとうございます(*^-^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2022年が皆さまにとって幸せな一年になりますように。
今年も三が日の間、ブログをお休みさせていただきました。
というのも、昨日まで家族4人で山梨の夫の実家に帰省していまして♪
4泊5日の帰省でゆっくりしてきました。
美味しいものを沢山食べて、家族でテレビを見たりゲームをしたりして楽しかったです(* ̄∇ ̄*)
←大掃除もしましたよ(笑)

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです
↓

にほんブログ村
いつもありがとう

今年もどうぞよろしくお願いいたします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2022年が皆さまにとって幸せな一年になりますように。
今年も三が日の間、ブログをお休みさせていただきました。
というのも、昨日まで家族4人で山梨の夫の実家に帰省していまして♪
4泊5日の帰省でゆっくりしてきました。
美味しいものを沢山食べて、家族でテレビを見たりゲームをしたりして楽しかったです(* ̄∇ ̄*)
←大掃除もしましたよ(笑)

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

↓

にほんブログ村
いつもありがとう

山梨の実家では…
▼おやつにシャトレーゼの期間限定「虎ケーキ」を買って皆で食べたり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

▼お節料理は結局、Oisix(オイシックス) 和洋折衷おせち 特大5段セットをAmazonで注文しました。
(ぎりぎりまでコロナが心配で帰省できるかわからなくて注文できなくて…、クリスマス直前に申し込んだところ半額になっていてお得でした^^)。
オイシックスのおせち、美味しかったです。
5段あったので、3日くらいかけて食べて(笑)ボリュームありました💛

お節があると、あとはお雑煮を作るくらいでよいから楽ですよね♬

▼恒例の家族モノポリー大会も開きました♬
1ゲーム1時間半ぐらいかかるのでお正月しかできないのよ~💦
NFLエディションです。

結構私も頑張ったのだけれど、娘に負けてしまった!
1位娘、2位私、3位息子、4位夫でした(笑)

▼夫が寒い中、撮影した初日の出♬

綺麗~✨

2022年を楽しくスタートできました✨
今年もよい一年になりますように♬
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。
それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪
★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。
このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪
▼おやつにシャトレーゼの期間限定「虎ケーキ」を買って皆で食べたり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

▼お節料理は結局、Oisix(オイシックス) 和洋折衷おせち 特大5段セットをAmazonで注文しました。
(ぎりぎりまでコロナが心配で帰省できるかわからなくて注文できなくて…、クリスマス直前に申し込んだところ半額になっていてお得でした^^)。
オイシックスのおせち、美味しかったです。
5段あったので、3日くらいかけて食べて(笑)ボリュームありました💛

お節があると、あとはお雑煮を作るくらいでよいから楽ですよね♬

▼恒例の家族モノポリー大会も開きました♬
1ゲーム1時間半ぐらいかかるのでお正月しかできないのよ~💦
NFLエディションです。

結構私も頑張ったのだけれど、娘に負けてしまった!
1位娘、2位私、3位息子、4位夫でした(笑)

▼夫が寒い中、撮影した初日の出♬

綺麗~✨

2022年を楽しくスタートできました✨
今年もよい一年になりますように♬
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。
それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪
★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。
このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪



コメント
コメント一覧 (10)
今年もよろしくお願いします♪
豪華なおせちでビックリしかも半額!
おせちを注文したことはありませんが半額ならば買ってみたくなる~
12月のカレンダーに早速書き込みます😊
(もう、メモしないと忘れる忘れる💦・・・悲しい年ごろ)
hanaさんのブログを見る事が日課になっているので
今日から当たり前の日常が戻り嬉しいです♪
hana0212
が
しました
あけましておめでとうございます。
帰省が出来て楽しい年末年始で良かったですね。
年末にお節が注文可能で、しかも半額なんて
ついてますね! すごいな〜。
良いことありそう!
お互いに良い一年でありますように。
今年もブログを楽しみにしています!
hana0212
が
しました
今年もよろしくお願いします。
我が家もオイシックスのおせちでした。
美味しいですよね。
成人式もうすぐですね。ウチは息子なのでそれほど準備はないのですが😅
hana0212
が
しました
hanaさんご一家が健康で
笑顔いっぱいの一年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
山梨にゆっくり帰省できて何よりでしたね⭐︎
オイシックスのお節!
半額になるんですね!驚きです。
私も来年は食べてみたい!!
覚えておかないと‥
すっかり忘れて生活クラブのお節を
細々と注文してしまいそう笑
モノポリーも懐かしい。
当時hanaさんのブログで知り買いました。
子供達に大人気でね、私は長くて疲れたのが
良い思い出です。
近年は家族で駅伝を熱くTV観戦するのと
アウトレットに行くのが恒例です。
娘達との買い物も疲れますが
やっぱり楽しいです。
美味しいものとお酒と、
お正月の家族時間は幸せと感じます。
明日から現実です‥、いろいろ頑張ります。
hana0212
が
しました
ご実家に帰ることができて良かったですね!
関東はコロナが続々と増えているようなのでhanaさん一家もお気をつけください…
おせち半額になるなんて初耳でした!すごく豪華で美味しそう〜
今年のクリスマスあたりに覚えていられるかしら笑
(半額で買おうとしている私…)
また今年も素敵なブログを楽しみにしていますね〜
健康第一で良い年になりますように…
hana0212
が
しました