おはようございます♬
寒いですよね~。
やらなきゃいけないことが色々あるのに、こたつから動けなくなって困っています( -д-)ノ

そんな中、タイムリーに楽天で買ったカーボンヒーターが届きました(・∀・)
DSC_0766

カーボンヒーターって、スイッチを入れた瞬間に暖かくなるから本当によいです(*´∇`*)

去年、1台買って洗面脱衣所に置いて使っているのですが、本当に暖かくてよい~💛
我が家は全館空調でないので、北側にある洗面所が寒くて💦

▼去年、暖房を考えまくったときの話はこちら。


ヒーターを買ってからは、寒くないのでゆっくり歯を磨けるようになったし(笑)
お風呂に入るときも震えなくてよい( ゚∀゚)アハハ

とても気に入ったので、鏡台の横にも置きたいと思って、買ったの。
DSC_0639
▼去年、洗面脱衣所の暖房用に買ったときの話はこちら♬急に寒くなったときにお店に買いに行ったら、もう在庫がほとんどありませんでした。なるべく早めに買う方がよいです!


本当にあったかいですよ~
DSC_0769
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



同じYAMAZENの製品なのだけれど、去年買ったのとは微妙にスイッチが違っていました。
(去年買った方が高かったので上位機種なのかも?)
DSC_0775
今回買ったカーボンヒーターはこんなシンプルなスイッチ。回すだけです。
DSC_0771
去年買ったヒーターはチャイルドロックやタイマーがついています。(うちでは必要ないけれど^^)
DSC_0777
電気代はこんな感じ。
450W(片側だけつけたとき)1時間あたり12円
900W(両側つけたとき)1時間あたり24円
ランニングコストが低いです!
DSC_0773
というのも、我が家では長時間使うことがないので。
毎回、数分しか使いません。
鏡台の横に座って、化粧したり髪を乾かしたり梳かしたりするときだけ点けるので。
DSC_0639
この部屋は、北側でいつもちょっと冷えています。
滞在時間が短いので、わざわざエアコンをつけるほどでもなく(エアコンで部屋が温まるまでは時間がかかりますし)、今までは暖房なし生活をしていました。
でもこれがあれば、鏡台に座っていたときにちょっとスイッチを入れれば瞬時に暖かくなってよいです♬
DSC_0910
▼部屋全体を暖めるのではなく、近くを暖める暖房器具です。

とっても軽いので移動も楽々だし、必要十分な機能。
片側(450W)点けるだけでもかなり暖かいです。
これで、鏡台滞在時間も今までより長くなり(今までは寒いので5秒で化粧水付けて終わりだった)、じっくり肌のお手入れができて(?)美容面でもプラスになるに違いない( ̄ー ̄)
DSC_0763
買ってよかったです✨


にほんブログ村テーマ 暖房へ暖房

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

ちなみに、コンセントが鏡台の裏にあるので、こちらの電源タップを使っています。
この部屋に合った木目調の電源タップを購入。
DSC_0904
電子ピアノにも使いたいので、この延長コードがあってよかったです。
DSC_0906



★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓