おはようございます♬
頑固な油汚れや焦げ付きが綺麗に落ちると評判の「多目的クレンザー」(税込み110円)をしばらく前にSeria(セリア)で買いました✨
DSC_0296
品名:クレンザー
内容量:150g
成分:研磨剤(45%けい酸系鉱物)、潤滑剤(12%グリセリン)、界面活性剤(8%純石鹸分)、水、香料
液性:弱アルカリ性

柔らかいペースト状で、柑橘系のよい香りがします。
DSC_0728
油汚れ、焦げ、湯垢、水垢、サビなど多目的に使えるクレンザーです。

私は鍋磨きに使ってみたいなぁと思って買いました(・∀・)
大掃除の時期ですからね✨
焦げ付いたジオプロダクトとフライパンを出して~
DSC_0371
普通に洗っているとこういう焦げ付きはなかなか取れないのよね~
DSC_0376
フライパンの裏もこんなよ(^-^;
DSC_0373
早速洗ってみましょう~

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



スポンジも100均で買ったこちらを使います。
DSC_0380

多目的クレンザーをすくい取って。柔らかくてふんわりしてて、取りやすいです。
DSC_0384
鍋の汚れを取りましょう~
DSC_0392
軽くごしごし。
DSC_0398
おぉ~綺麗になっていく~
DSC_0399
ちょっとこすっただけで、綺麗に✨
DSC_0401
鍋の裏側も。
DSC_0405
ゴシゴシ。
DSC_0407
グルグル。
DSC_0408
どんどん取れる~
DSC_0409
綺麗になったよ~v( ̄∇ ̄)v
DSC_0411
というわけで、あっという間に綺麗に洗いあがりました♬( ̄ー ̄)
DSC_0416
ピカピカのお鍋で新年を迎えられるのは嬉しい(* ̄∇ ̄*)
Seria以外の100均のお店でも買えるみたいなので、皆さんも大掃除の前に買ってみてね♬
DSC_0429
家中のいろんなところで使うことができるので、便利だと思いますよ♬

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円商品☆


それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

▼我が家のジオプロダクト鍋はこちら。
行平鍋を一番使っているけれど、どの鍋も使用頻度高いです♬

▼手袋はIKEAで買ったこちら。


▼ジオプロダクト鍋を初めて買ったときの話はこちら。





にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング