おはようございます♪
しばらく見ない間に夫の机周りがまたごちゃごちゃになっていました。
どうしても配線が増えて仕方ない(^-^;
DSC_0902
特に立ててあるラップトップパソコンの裏を見たらごちゃ~💦
DSC_0904
この配線を隠したいというので、昨日、夫と2人でダイソーに行ってきました♪
買ってきたのは税込み220円商品のワイヤーネット(62㎝×40㎝)と。
DSC_0895
税込み110円のフック式ワイヤー棚(訳40㎝×14㎝×4.5㎝)
DSC_0892
これをこんな風に組み合わせて使います✨
DSC_0897
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



机の脚などに結束バンドなどを使って止めてもよかったのだけれど、この机の横にネットをすべり落とすだけ。
DSC_0899
すとんと(笑)
DSC_0900
机の脚がこんな形になっているから止めなくても倒れないよねということで(笑)
DSC_0323
そして、ワイヤー棚を引っ掛けて。
DSC_0327
机の上にあったごちゃごちゃをこのワイヤー棚に載せる!
DSC_0328
それだけで、机の上はだいぶスッキリするのでした✨
DSC_0909
パソコンスタンドはAmazonで買ったらしい。私が知らない間に…!


ほんと、テレビ裏の掃除をしたときも思ったけれど、最近って充電が必要な電気製品が多くて配線に工夫が必要ですよね~。
DSC_0907

これでだいぶすっきりしたので、机の上を広く使えるのではと思っています(*´∇`*)
DSC_0337

夫の会社は在宅勤務が続いているので、この机を使う頻度が以前より上がっています。
場所の関係でこれ以上大きな机を買いなおしたりはできないけれど、少しでも快適な環境にすべく整えていけるとよいなと思います(*´∇`*)

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていく
にほんブログ村テーマ お片付けの効果

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

あ、椅子を買わなきゃ…!ボーナス出たらかな~


ワイヤーネットを使う作戦を初めてしたのは、11年も前になるのね~



★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓