おはようございます(*´∇`*)
DSC_0625
お買い物マラソンのときに購入したキャニスター型掃除機
DSC_0500
我が家にはマキタのコードレスクリーナーが2台ありますけれど、やっぱりキャニスター型の掃除機のパワーが最高で好き。


我が家のキャニスター型掃除機が古くなって、延長ホースが壊れてしまったのもあって買っちゃいました~♪
DSC_0505
14,800円送料無料で、スーパーDEALでポイントバックもあってお得に買うことができましたv( ̄∇ ̄)v

今回のは小さい、そして軽い。

DSC_0507
ヘッドが丸洗いできるのも嬉しい。

ヘッドはこんな感じで軽いです。
DSC_0510

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう


キャニスター型掃除機をかけるときは本体を持って掃除機かけすることが多いので(その方が早いから)、軽いのは嬉しい♪
DSC_0634
軽くてもパワーがあるので、スイスイと家中を掃除できます(*´∇`*)
コードレスのように途中でパワーが落ちることがないのがよいです。
いつも階段もそのまま掃除機かけしています。
ヘッドが軽くて、小回りがきくのもよい。
DSC_0635
そして、紙パック式なので、ゴミがたまったらポイと捨てるだけ。
ゴミを見ず、ゴミに触らずに捨てられるのが紙パックのよいところ♪
紙パックもスーパーで売っている一般的なものでOKなので安い( ̄ー ̄)
やっぱり紙パックで手軽+キャニスターの吸引力は最高。
DSC_0645
使わないときは1階廊下収納に入れています♪
DSC_0641
もちろんこの間ダイソーで買ったヘッドもつけられて。
DSC_0513
天井掃除も楽々♬
DSC_0221
▼こちらです♪


使いたいときにぱっと出してコンセントに差したらいつでも手軽に掃除ができる。
買ってよかったです(・∀・)

それに、今まで使ってきた掃除機よりも静かに感じました。
吸引力は以前のキャニスター型よりはちょっと落ちたように感じますが、それでもマキタよりは強いです!
軽い&吸引力がある&紙パックでゴミ捨て楽々✨
オススメです♪

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

ちなみに、上の写真で私が着用しているスリッパはこちら。


▼先日、お友達の家にも訪問があったそうです。今、流行っているみたいなので気を付けて!



★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓