おはようございます♪
DSC_1007
先日、大好きな富澤商店で「乾燥明太子」を買いました(・∀・)税込み321円!
DSC_0912
サラサラに乾燥した明太子です✨これが便利なの~!
娘が近所のパン屋さんの「明太フランス」が大好きでよく買うので、自宅でも作れないかな~と思って(*´∇`*)
まず、乾燥明太子とマヨネーズを混ぜます。量は適当~1:1ぐらいで。
DSC_0998
食パンに塗ります。結構味が濃いので、薄くでOK!
これだと塗りすぎぐらいでした(笑)
DSC_1000
シュレッドチーズをパラパラとかけて、トースターで焼きます。
DSC_1002
きざみ海苔を振りかけたら完成!
DSC_1006
めちゃくちゃ美味しくできました💛
DSC_0002
朝食やランチにもよいし、薄いバゲットに塗っておつまみにしてもよいかも。
DSC_0025
明太ポテトや明太パスタにもよいみたい💛
DSC_0291
色々と作れそうだし、日持ちもするのでオススメです(・∀・)♪

▼楽天でも売っています♪

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



さて、お買い物マラソン盛り上がっていますね✨


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

早速ポチレポの続きです✨

④飛散防止フィルム
最近地震が多いので、子ども部屋の窓ガラスに飛散防止フィルムを貼ることにしました。
息子のベッドの頭の近くに窓があるのでね💦台風とかにもよいかも。

▼以前、断熱フィルムを買ったお店に注文しました(・∀・)


⑤オーブントースター
食パンの焼き色が片側に偏るようになってまして💦
そろそろ新しいのを買おうと以前から夫と話していました。
一度に食パン4枚が焼けるサイズのもので探して…
今ってデザインが色々あるのね~と。

結局、デザインでBRUNOを買っちゃいました~💛届くのが楽しみ!


⑥ミックスナッツ
夫が毎日食べているので、なくなった…また買ってと頼まれました。
ミックスナッツと言ってもお店によってバランスが色々なんですよね…。
夫が好きないつものこれにしました♪


まだまだ買い物は続くわよ( ̄ー ̄)…

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
いつもありがとう♪

皆が何を買っているのか、お得な商品は何かがわかって面白いですよ♪

↓↓↓
楽天 リアルタイム人気ランキング!


scopeさんでティーマがお安くなっていますよ~♪


こちらも参考に↓
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

楽天マラソン買いまわりでポチ報告

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの