おはようございます♪
DSC_0689
100均材料を使って、オリジナルのスマホカバーを作ってみました(・∀・)♪
使ったのは、キャンドゥの折り紙売り場に売られていた「デザインペーパー」。
色々なデザインのものが折り紙サイズ(150㎜×150㎜)で売られています♪
12枚入りで税込み110円。
DSC_0653
これ、キラキラの箔押し+透ける素材で、面白いの💛
秋にぴったりのコスモス柄を選んでみました✨←もう初冬の寒さだけど💦
DSC_0662
私はこれをスマホケースに入れることにしました✨
DSC_0663
スマホサイズに切って~
カメラとライトの穴を開けて。
DSC_0675
透明ケース(これまたiPhoneなら100均で売っています♪私のスマホはOPPOなので楽天で購入。298円でした。)に入れるだけ~。
DSC_0677

私のスマホは大きいので、ちょっと長さが足りなかったけど(笑)
DSC_0688
なかなか素敵じゃないですか♪紙を挟んでいるだけなので、飽きたら別のに変えてもよいし。
DSC_0692
最近の100均折り紙コーナーにはなかなか素敵なデザインペーパーがあるな~と思いました💛

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



そして、私はこれからこの可愛い布を使ってクリスマスタペストリーを作り始める予定♪
DSC_0665
ハワイのサンタさん!
DSC_0667
サーフィンしてる~
DSC_0668
可愛い柄を使って簡単にキルトするだけの予定(*´∇`*)
完成したらまた紹介しますね!


手芸って楽しいですね(*´∇`*)
昨日は(緊急事態宣言が明けたので)数か月ぶりにパッチワークサークルがあって、皆で集まりました。皆さんの作品を色々見て、刺激を受けたわ~また作りたいものがいっぱいです💛

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村

いつもありがとう♪


★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓