おはようございます♬
DSC_0319
先日、Yahooニュースで、Amazon がFire TVシリーズの「プライム会員限定セール」をしていることを知りました♬
最大50%オフですって…w(゚o゚)w オオー!
Fire TVシリーズの新機種「Fire TV Stick 4K Max」が10月7日に発売されたので、現行品を安くするみたい。
▼こちらが最新機種です。




プライム会員でキャンペーンページにクーポンコードが表示されているユーザー」がキャンペーン対象と書かれていました。(キャンペーンは対象商品の在庫がなくなり次第終了だそうです。)

「Fire TV Stick 4K」が、プライム会員限定価格:¥3,480(50%オフ)


「Fire TV Stick(第3世代)」も、プライム会員限定価格:¥3,480(30%オフ)


確認してみたところ、私のAmazonのアカウントのページ上にクーポンコードが載っていました💛
そこで家族と相談して買っちゃいました!!
↓さすがAmazon、次の日には届く♬
DSC_0261
我が家が買ったのは、「Fire TV Stick(第3世代)」の方です(*´∇`*)
4Kとどちらを買うべきか悩んだのですが、こちらのリモコンの方が良さそうなので♬
うちのテレビは古くて4Kじゃないし~
そして、一緒に買うとオススメと表示された「Amazon イーサネットアダプタ」も一緒に購入しました。クーポンを使うことで、2つで合計5,260円でした。


箱の中はこんな感じ。
DSC_0265
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



今までもFire TV stickを使ってAmazonプライムビデオを楽しんできたのですが…
第1世代を2016年に買ってずーっと使ってきました💦(2015年のモデル。)


5年も使っていれば不具合もでますよね~
反応が鈍くて、何か検索するのにも時間がかかってストレスでした。
Wi-Fiのせいもあるのかな?時々止まって通信が落ちることもありました。

そこで今回、「Fire TV Stick(第3世代)」と同時に「Amazon イーサネットアダプタ」も一緒に購入して有線化しました。


テレビの後ろにつなげるだけ~。
有線接続にしたら、通信スピードが断然アップ!!
安定性もばっちり~ストレスなしになりました♬子どもたちも大喜び。
DSC_0289
(今まで使ってきたFire TV Stick(第1世代)は、山梨の夫の実家で使うことにしました♬)

リモコンが大きくなって進化していました。
娘がよく観ているDAZNのボタンも!
(娘はDAZNでプロ野球を見ています。)
DSC_0282
娘によると、今まではDAZNを立ち上げるまでに5分くらいかかったらしいのだけれど💦
新しいFire TV Stick+有線化したら、ボタン一つでさっと立ち上がるように♬
時間の節約になりました。5,000円くらいならもっと早く買うべきだった~。
DSC_0319
プライムビデオも反応が早くてよい。
DSC_0305
検索や再生も簡単になりました。
今までは文字を1文字ずつ入力して検索していたのだけれど、今度から音声で指示できます
Alexaって言わなくても大丈夫。
リモコンの水色ボタンを押すと青く点滅するので、「プライムビデオでミス・マープルを出して」などと言えば…
DSC_0341
さっと検索結果が出てくる~!早い!楽!以前からミス・マープルを観たかったのよ~。
DSC_0317
「007(ゼロゼロセブン)の映画を出して」と言ったら、「レイレイナナですね。」だって。
え、何その呼び方(笑)
DSC_0345
あとMusicのボタンもあるので、「音楽を流して」というと音楽も流してくれます。
DSC_0325
よい音で聴きたいときは、テレビは消音して、CDプレーヤーと接続し、スピーカーから音を出して聴いていますv( ̄∇ ̄)v

セットアップも簡単でしたよ~。
ほんと、便利な世の中になったものだわ✨
購入して本当によかったです(*´∇`*)

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

▼このテレビを買ったとき(11年前)の記事。エコポイントとか懐かしいキーワードが。
そして、昔の部屋が懐かしい~


★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓